ソ・ジソプ×カン・ジファ『映画は映画だ』予告編&メイキングが見られる

[2008年09月21日08時00分]  【映画】

韓国で今月11日公開されたばかりの最新映画『映画は映画だ』の予告編&メイキングを 中央日報の最新動画ニュースで配信している。

カン・ジファ演じる映画俳優のチャン・スタはアクションシーンで、カッとなって相手俳優に暴行を加えてしまう。そのため、映画は制作中断の危機に・・・。すぐにカッとなってしまうヤクザのような俳優スタの相手役は、誰も引き受けてくれない。

そんなときに出会ったのが、ソ・ジソプ演じる組職暴力団ナンバー2のイ・カンペ。ひそかに映画俳優に憧れていたカンペは、スタからの申し入れである映画出演のオファを受ける。ただし、映画の主演は、最高のアクションシーンを撮るため、勝った者が主人公になる。

ヤクザのような俳優と、俳優になりたかったヤクザとのなんとも奇妙なストーリーのこの映画は、アクションスターの物語だけあって、全編格闘シーンが満載で予告編を見るだけでも手に汗握る。

気になる韓国での評判だが、韓国映画界の「異端児」とも言われるキム・ギドク監督がプロデュースと脚本を手がけたということもあって、たぶんに大衆性に欠けるといわれているようで、評論家からは熱い支持と極端な嫌悪を同時に受けている。しかし、兵役を終えたソ・ジソプの4年ぶりの映画とあって、封切り前の前売り率ではトップを走っている。

【中央日報】【予告編】映画は映画だ

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【東京五輪】5日スケートボード男子パーク予選・決勝をライブ配信!
  2. 【東京五輪】卓球女子団体決勝「日本 vs 中国」8月5日19:30からライブ配信!
  3. 【東京五輪】8月5日、東京オリンピック女子ゴルフ2日目、畑岡奈紗・稲見萌寧ライブ配信!
  4. テレビ東京「馬医」最終回考:ドラマのその後とイ・ビョンフン監督が伝えたかったこと
  5. 真犯人は安藤政信?「ボイスII 110緊急指令室」第5話彰吾の過去が明らかに!第4話ネタバレあらすじ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,573タイトル、  85,959作品!