韓国ドラマ「いつも春の日」第126-130話あらすじ:遺書を残し姿を消すハンギル-BS11-予告動画

2019年02月26日13時25分ドラマ
©2016-7 MBC

ボヒョンの為ならミンスと結婚する意思もあるインジョン、それを悟ったセウンは動揺する、KRを奪う為にインジョンに近づいたミンスだったが気持ちに変化が現れる、一方、ハンギルが遺書を残し姿を消してしまう-BS11にて放送中「いつも春の日」2月27日(水)第126話~130話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
チュ・インジョン役:カン・ビョル
チュ・ミョンシク役:ソヌ・ジェドク
カン・ユノ役:クォン・ヒョンサン
チュ・セウン(チュ・イネ)役:キム・ソヘ
ク・ヒョンジュン役:パク・ジョンウク

haru■第126話
突然、退院したばかりのインジョンを連行しに来た刑事。セウンが誘拐容疑で告訴したと知らされたチョンシムは驚き動揺する。警察で取り調べを受けたインジョンは事情を説明しても分かってもらえず…。チョンシムは自分に責任があると必死で訴える。ミョンシクは告訴を取り下げる様、セウンを説得するが逆上するセウンに激怒したミョンシクは思わず手をあげてしまう。暴走するセウンにミンスは勝手な事をするなと激怒するが喜ぶと思ったと開き直り…。

いつも春の日■第127話
ボヒョンと離れアメリカ行きを勧めるミョンシクだったが、ボヒョンを守りたいという意思は強く提案を拒む。インジョンとセウンを呼び出したミョンシクは二人を前にして、インジョンはアメリカへ、セウンはミンスと結婚しボヒョンを引き取る様、告げるがインジョンはそれに納得できず…ボヒョンの為ならインジョンはミンスと結婚し本当の母親になる意思もある事を悟ったセウンは動揺する。KRを奪う為にインジョンに近づいたミンスだったがインジョンと我が子ボヒョンと接する内にインジョンに対する気持ちに変化が現れ…

いつも春の日■第128話
遺書を残しハンギルが姿を消した。慌てるミョンシクの家族、ヘジャは息子の無事を願っていた。自殺の覚悟を決めたその時、ハンギルの携帯が鳴る。相手はミョンシク、必死に止めようとするミョンシクの電話に返事をする事はなかった。そして一歩を踏み出した。自分で命を絶つ事が出来ず、ずぶ濡れで戻ってきたハンギル。気力のないハンギルにヘジャは優しい言葉をかけ、早く立ち直ってくれる事を望んでいた…警察で取り調べを受けるインジョンとチョンシム、セウンの3人、そこでセウンの口から信じられない証言が…

いつも春の日■第129話
立ち直る事が出来ず部屋に閉じこもっているハンギル、用意された食事と共に僅かなお金が置いてある。ヘジャが必死に段ボール集めで稼いだお金だった。そんな仕事は止めてほしいというハンギルに生きるためと話すヘジャにハンギルは胸をうたれるのだった。インジョンと離れて暮らす事をボヒョンに説得するチョンシム、味方だと思っていたのにと言い残しインジョンとボヒョンは家を飛び出してしまう。公園で泣いていたインジョン、そこに現れたミンス。ミンスの家で疲れて寝てしまった二人を愛おしく思うミンスだった。

いつも春の日■第130話
クレーム騒動の罪でKRを解雇されたセウンは、既に別の手を実行に移していた。密かにミンスの上司と会うセウン、それを見かけたユノは、その行動が気がかりだった。ドクサンの行方が分からないとインジョンに連絡が入り探知機で見つけたその場所は若き日、ドクサンが店を構えた場所。ドクサンを探しに来たハンギル、そして見つけた父はハンギルの事がわからない状態だった。子供時代のハンギルを必死に心配するドクサンを目の当たりにしてハンギルは思わず涙する。セウンはインジョンにミンスと交わしたある会話の録音を聞かせる。そしてその内容にインジョンは言葉を失う…

BS11「いつも春の日」番組公式サイト
 2018.09.05スタート 月~金13:00-13:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】