BS日テレ韓ドラ「グッドワイフ 彼女の決断」第11~15話あらすじ:抑えられない気持ちち~消えてほしい!予告動画
全米大ヒットドラマを完全リメイク!日本でもリメイクされたリーガルドラマ!カンヌ女優のチョン・ドヨン主演の韓国ドラマ「グッド・ワイフ 彼女の決断」明日7月30日(火)からの第11話~15話のあらすじを紹介!DVDも好評発売中で作品公式サイトにて予告動画は公開されている。
※16話で放送された本作をBS日テレでは全21話編集版で放送。
■第11話「抑えられない気持ち」
ヘギョンは、殺人事件の話を聞くため、デソクの妻ユミを訪ねるが、ユミを狙おうとする男に遭遇する。この直後、チョ代表に関する突然のニュースが届くのだった。テジュンの2度目の記者会見が始まり、会見場にいるヘギョンへ、ジュンウォンから告白の電話がある。しかし、話が終わらないまま電話は弁護士の手に渡ってしまう。知らずにジュンウォンは、重要な留守電を残すのだが…。
■第12話「依頼人のために」
ミョンヒの友人チェウォン宅で起こったベビーシッター殺害事件における調査が続いていた。容疑をかけられたチェウォンの夫であるパク・チョンジンの供述により、彼の仕事部屋を訪れるヘギョンだったが、ジュンウォンは警察がその部屋に向かっているという情報を得る。警察と鉢合わせにならないように、何とかヘギョンを帰らせようと必死になるジュンウォンだったが…。
■第13話「最終審理」
ヘギョンは、自分が本採用になった経緯を知り、深く悩んでダンに相談する。テジュンは妻が自分の弁護をすることを望むが、ヘギョンは気が進まない。そんな中、最終審理へ。
■第14話「帰宅不許可」
「キム・ジヨン」についての事実を知ったヘギョンは、心底、テジュンに失望し、彼を独りで住まわせようと小さい部屋を借りる。しかし、テジュンは、妻の気持ちより情報の出どころばかりを気にする。そんな頃、ミョンヒが手掛けてきた製薬会社訴訟裁判の共同代理人として、ヘギョンが抜擢される。しかし、公判開始早くも、相手側の敏腕弁護士に翻弄されてしまい…。
■第15話「消えてほしい」
被告側弁護士の手段を選ばないやり方に対抗するため、方針を変えたミョンヒとヘギョンに、少し風向きが変わって来ていた。そんな中、ジュンウォンは、ロースクールの学生ソン・ヒスと食事に行く。一方、テジュンは、ヘギョンを説得するために自宅前で待ち伏せをしていた。しかし、話せば話すほど心無い言葉を発する夫からヘギョンの気持ちは離れ、冷たい言葉を投げつける。
本作はU-NEXTでも配信中だ⇒U-NEXTで放送中!
■キャスト
キム・ヘギョン役:チョン・ドヨン『シークレット・サンシャイン』
ソ・ジュンウォン役:ユン・ゲサン
イ・テジュン役:ユ・ジテ
ソ・ミョンヒ役:キム・ソヒョン
キム・ダン役:ナナ
イ・ジュノ役:イ・ウォングン
ほか
◇Youtube予告動画
◇BS日テレ番組公式サイト
2019.07.16スタート 月~金11:32-12:30
2019.02.26-03.28ト 月~金16:00-17:00
【作品詳細】【各話のあらすじ】