韓国ドラマ「リミット(原題:美しい私の花嫁)」第1-5話あらすじ:消えた婚約者~ウソに秘められた愛-BS11-予告動画

[04月15日17時50分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「リミット(原題:美しい私の花嫁)」第1-5話あらすじ:消えた婚約者~ウソに秘められた愛-BS11-予告動画
<br/>

(c)CJ E&M Corporation, all rights reserved.

数々のハイクオリティなアクションミステリーを送り出した映画専門チャンネルOCNが贈る、愛するものを奪われた一人の男の復讐を描いたアクションミステリー「リミット(原題:美しい私の花嫁)」が4月16日(火)より月~金曜午後4時59分~5時55分までBS11で放送スタート!第1話~5話のあらすじを紹介、本作はTSUTAYAにてDVDレンタル中で、予告動画がYouTubeで公開されている。

■キャスト
キム・ドヨン:キム・ムヨル「イルジメ~一枝梅~」
チャ・ユンミ:イ・シヨン「ポセイドン」
ユン・ジュヨン:コ・ソンヒ「夜警日誌」
ソ・ジンギ:リュ・スンス『高地戦』
パク・ヒョンシク:パク・ヘジュン「ミセン-未生-」

リミット■第1話「消えた婚約者」
2012年、刑事のチャ・ユンミは闇金業者を裏で操る組織“影”のボス、ソン・ハクスを執念で逮捕する。それから3年が経った2015年6月のある日、銀行員キム・ドヒョンの婚約者ユン・ジュヨンが忽然と姿を消してしまう。4日後、ドヒョンは失踪届を出しに行くが、ろくに相手もされず失意のうちに警察署を後にした。ところが、その失踪届を目にしたユンミはすぐさま捜査に乗り出す。

リミ■第2話「情報提供者」
事情を聞きに来たユンミに、ドヒョンは3年前のジュヨンとの出会いを語り出す。話を聞くうちに、ユンミの脳裏に3年前の光景がよみがえる。ソン・ハクス逮捕のきっかけとなった情報の提供者こそジュヨンだったのだ。一方、ドヒョンはジュヨンの車から携帯番号が書かれたメモを発見。番号の持ち主が顧客企業、セリョ建設のパク部長であり、彼の正体が闇金業者であることを突き止める。

リミ■第3話「容疑者キム・ドヒョン」
パク部長を追跡するドヒョンだったが、運悪くパトカーに追われる羽目になり、急きょユンミに助けを求める。ところが駆けつけたユンミの目の前で、ドヒョンの車のトランクからソン・ハクスの遺体が発見されてしまう。ソン殺害の容疑者として逮捕され取り調べを受けるドヒョン。頑なに事実を話そうとしないドヒョンにユンミは疑いを深め、さらにドヒョンの自宅から多量の血痕が見つかる。

リミ■第4話「“影”の存在」
弁護士である母の力で保釈されたドヒョンは、パク部長こと闇金業者のパク・テギュの元を訪れ、“影”の存在を知る。一方、ユンミは捜査を進めるうち、ドヒョンが無実であることを確信する。その頃、ジュヨンの行方を追うもう1人の男がいた。ソ理事と呼ばれるその男は、ジュヨンの友人ジョンファからジュヨンが仁川(インチョン)にいることを聞き出し、手下を仁川へと送り込むのだった。

リミ■第5話「ウソに秘められた愛」
ドヒョンの同窓生からの情報で、ユンミはドヒョンとジュヨンの出会いが実は高校時代だったことを知る。ドヒョンは、ジョンファからジュヨンが仁川にいると聞き急いで向かうが、一歩遅くソ理事の手下たちに彼女を目の前でさらわれてしまう。深手を負いながらも、手下の1人に自分の携帯を忍ばせることに成功すると、仁川に駆けつけたユンミとともに犯人たちを追跡し廃工場にたどり着く。

BS11「リミット」番組公式サイト
 2019.04.16スタート 月~金16:59-17:55
予告編

kandoratop【作品詳細】【「リミット」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介
  4. 【「王女の男」(姫の男)を2倍楽しむ】全話あらすじと予告動画
  5. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,877タイトル、  87,505作品!

相続の相談