LaLa TV「スケッチ~神が予告した未来~」第11-最終回あらすじ:ドジンの前に現れ、正体を明かしたシジュン!

[2019年04月16日17時55分]  【ドラマ】

LaLa TV「スケッチ~神が予告した未来~」第11-最終回あらすじ:ドジンの前に現れ、正体を明かしたシジュン!

(c) J Contentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd.
 All Rights Reserved

ドンス(RAIN(ピ))とシヒョン(イ・ソンビン)は、シヒョンの父の手帳を盗み出せとドシクに指示したコ・ピルギュについて調査を開始!LaLa TVにて放送中のRAIN(ピ)とのイ・ドンゴンが15年ぶりの共演を果たした「スケッチ~神が予告した未来~」明日4月17日(水)第11話~第16話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※4月25日(木)からのこの時間では、チェ・ジウ×クォン・サンウが「天国の階段」以来11年ぶりに奇跡の共演を果たした痛く切なく愛おしい大人のラブストーリー「誘惑」を放送。

■キャスト
カン・ドンス役:RAIN(ピ)
キム・ドジン役:イ・ドンゴン
ユ・シヒョン役:イ・ソンビン
チャン・テジュン役:チョン・ジニョン

■第11話
ドジンの前に現れ、正体を明かしたシジュン。ドシクへの個人的な復讐のために自分を利用したのかと聞くドジンに向かって、シジュンは“長老”を頂点とした闇の勢力を倒す計画を語る。一方、ドンスとシヒョンは、シヒョンの父の手帳を盗み出せとドシクに指示したコ・ピルギュについて調査を開始。ドンスは生前のジスがピルギュについて捜査していたことを知り、ジスの遺品を調べる。やがてシヒョンは父の死にまつわる衝撃の事実を知るが…。

■第12話
ドジンはナム地検長を銃撃し、ドシクを殺害して犯人に仕立て上げる。パク検事はテジュンのおかげで命拾いするが、何の見返りも要求しない彼を怪しく思い、尾行をつける。そんな中、再びスケッチを描いたシヒョン。そこには制服姿で葬儀に参列するシヒョンが描かれていた。捜査チームに緊張が走る中、ドンスとシヒョンはジスが殺されたのはパク検事の秘密を知ったせいだと確信し、ジスが名刺を持っていた韓国銀行のユン課長に会いに行くが…。

■第13話
Xの正体について手がかりを握るユン・ソンスが昏睡状態から目覚める。ドンスからジスについて聞かれたソンスは口を閉ざし続けるが、シヒョンのスケッチに息子のギターが描かれていることに気づき、息子を病院に連れて来てくれればすべてを話すと約束する。その頃、ヨンシムはソンスの息子を発見するが、そこにドジンが現れて…。一方、パク検事はシジュンとテジュンの関係を怪しみ、チェ室長にシジュンを拉致して拷問しろと指示するが…。

■第14話
ムン課長と自分だけが知っているはずの言葉をシジュンの口から聞き、シジュンがムン課長を殺したのではないかと疑うドンス。シヒョンにはこのことを伝えず、ヨンシムにシヒョンの過去を洗ってほしいと依頼する。やがて約20年前のビル火災事件にテジュンとシジュンの接点が浮上して…。そんな中、パク検事がついに“長老”と対面することが決まる。シジュンとテジュン、ドジンは〝長老〟を倒すべく、2人の会合場所を突き止めようとするが…。

■第15話
シヒョンはシジュンがムン課長を殺したというチェ室長の証言を聞いて苦悩しつつ、事件のカギを握るチェ室長を署に連行する。テジュンはドジンがチェ室長を始末できなかったことを知り、署を訪れてチェ室長の引き渡しを要求。ところがドンスら署員全員に阻止され、テジュンはチェ室長を銃で撃った後、自ら命を絶つ。そんな中、シヒョンがシジュンの死をスケッチブックに描き、ドンスはシヒョンが目にする前にこの絵を燃やしてしまうが…。

■第16話(最終回)
ドンスら捜査チームは、シジュンが“長老”の断罪を目的としてテジュンとドジンに指示を下していたことを突き止める。シジュンがドジンにジスの殺害を指示した張本人だと知り、怒りに震えるドンス。一方、テジュンの遺品の写真を見たドジンもまた、シジュンが自分を利用するために妻を見殺しにしたという事実に気づき、シジュンへの復讐心を抱く。そんな中、シジュンから伝えたい話があると呼び出されたドンスは、ドジンと対面するが…。

LaLa TV「スケッチ」番組公式サイト
 2019.04.03-04.24 月~金17:00-18:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【「スケッチ」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  3. <ボーイフレンド>の後は「チャングムの末裔」テレビ大阪で7/13より放送!予告動画とあらすじで先取り
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,792タイトル、  86,511作品!