BS11韓国ドラマ「愛の迷宮-トンネル-」第9-12話あらすじ:愛が動かす心~残されたヒント!予告動画

2019年11月14日10時13分ドラマ
(c) STUDIO DRAGON CORPORATION

グァンホとソンジェは、豪雨でそこに取り残された容疑者の中から犯人を突き止めようとするが…チェ・ジニョク×ユン・ヒョンミン韓流サスペンス・ラブストーリー!BS11で再放送中の「愛の迷宮‐トンネル‐」11月15日(金)第9話~第12話までのあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

【「愛の迷宮」を2倍楽しむ】には、2016年に来日した「ドラマイベント」の再現レポートや放送にあわせて各話のあらすじや、イキング動画などをまとめてご紹介している。



■第9話「愛が動かす」
妻ヨンスクが20年前に交通事故死していたと知り、悲嘆に暮れるグァンホ。しかし、「早く過去に戻って事故を防げ」というソンジェの言葉に勇気づけられ、再び連続殺人事件の犯人を追い始める。グァンホは新たな犯行現場がソンジェの母親の遺体発見現場に近いことに気づき、ソンジェと共に監視カメラの映像を確認してチョン・ホヨンらしき姿を発見する。そんな中、ソンジェ宛てに宅配便で届いた携帯電話にホヨンから電話がかかってくるが…。

tonnneru■第10話「交錯する真実」
かかとに8つの点が記された女性の遺体が発見される。解剖医のモク・ジヌはソンジェに「ヘイン川で発見された遺体のかかとには7つの点があった」と報告して、ホヨンとは別の連続殺人犯がいる可能性をほのめかすが、グァンホとソンジェはこの仮説を否定。まもなくホヨンが容疑者として指名手配される。ジェイだけは最近起こった3件の殺人事件のうち2人の遺体に点が記されていた理由を探り続け、やがて危険な賭けに出るが…。

tonnneru■第11話「ひとりにして、ごめん」
ホヨンをおびき出すため、命懸けでおとりとなったジェイ。その場に駆けつけたグァンホは、ジェイが身につけていたある物を見て衝撃を受ける。ソンジェは激しい格闘の末にホヨンを逮捕。ジェイは意識を取り戻すやいなや被害者供述調書の作成に協力するが、ホヨンに襲われたときの恐怖がよみがえってパニック状態に陥る。初めて弱音を吐いたジェイをソンジェはそっと抱きしめて…。一方、ホヨンはすべての犯行を否認する。

tonnneru■第12話「残されたヒント」
ジヌと面会した直後、自ら命を絶ったホヨン。ソンジェ、ジェイと共に拘置所に駆けつけたグァンホは、ホヨンが自分宛てに残したメモを受け取る。グァンホらはホヨンとはまた別の連続殺人犯を突き止めるべく、公訴時効が成立した30年前の事件を含めて極秘捜査を開始。やがてグァンホとソンジェはメモの内容から犯人につながる手がかりをつかむが…。一方、ジヌはグァンホが30年前にトンネルの中で殺したはずの刑事だと気づいて…。

■キャスト
パク・グァンホ役:チェ・ジニョク
キム・ソンジェ役:ユン・ヒョンミン
シン・ジェイ役:イ・ユヨン
パク・グァンホ役:エン(VIXX)

公式サイト
BS11「愛の迷宮」番組公式サイト
 2019.11.02-11.26 火~金04:00-05:00 再放送
 2019.04.04-04.25 月~金15:29-16:30

kandoratop【作品詳細】【「愛の迷宮」を2倍楽しむ】