台湾ドラマ「年下のオトコ」第51-55話あらすじ:心に僕を残して(上)~5年前の自分へ(上)-BS11-予告動画

2020年03月20日10時40分ドラマ
©2017 Gala Television. All Rights Reserved

関係を公表することで周りから批判を受けた2人は、自分たちを傷つける人々から逃げるべくある場所へ向かう…そして、五年後!チンフイは輝かしい賞を受賞するほどの有名な監督に成長していた!BS11にて再放送中(毎週金-日)台湾ドラマ「年下のオトコ」3月21日(土)第51~55話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。



年下の■第51話「心に僕を残して(上)」
自分のせいでシャオフェイが業界から干されていると知ったチンフイは、暴行したカメラマンに謝罪をする。これを契機に撮影は再開されたが、チンフイが自ら仕事を辞めたということを知ったシャオフェイは…。

年下の■第52話「心に僕を残して(下)」
関係を公表することで周りから批判を受けた2人は、自分たちを傷つける人々から逃げるべくある場所へ向かう。そしてシャオフェイと2人きりになったチンフイは、本心を彼女に告げる。

年下の■第53話「絵本との出会い(上)」
5年の月日が経ち、輝かしい賞を受賞するほどの有名な監督に成長したチンフイは、高校時代からの親友ニーグル達と事務所を立ち上げ映像業界で活躍していた。そして、片思いをしていた後輩のイエンティンとも再会する。

年下の■第54話「絵本との出会い(下)」
5年ぶりにシャオフェイとの思い出の場所を訪ねるチンフイだが、そこに彼女の姿は無い。立ち寄った本屋で、チンフイは1人の少女と出会い絵本を勧められる。インスピレーションを感じたチンフイはその絵本を購入し、少女を自宅まで送ることに。

年下の■第55話「5年前の自分へ(上)」
学生時代の親友たちとともに訪れた懐かしの母校で当時を懐かしむ4人。後輩のイエンティンは、チンフイが学生時代に自分のことを影で支えてくれていたと知り、チンフイに恋心を伝える。

■キャスト
ルビー・リン(林⼼如)「恋せよ姐GO!」
デレック・チャン(張軒睿)「狼王⼦」「記憶の森のシンデレラ〜STAY WITH ME〜」
アーチー・カオ(⾼聖遠)アメリカドラマ「シカゴ P.D.」「CSI:科学捜査班」
リー・リーレン(李李仁) 「戦神〜MARS〜」「ずっと君を忘れない」
グレッグ・ハン(許光漢)「アテンションLOVE」
チャン・グァンチェン(章廣⾠)「アテンションLOVE」

BS11「年下のオトコ」番組公式サイト
 2019.11.23-2020. 金~日 5:00-5:30 再放送
 2019.02.03-06.22 金~日 5:00-5:30 BS初放送
「年下のオトコ」公式サイト

韓流コーナー ⇒ kandoratop