RAIN(ピ)がイ・ドンゴンにアクション指南!?「スケッチ~神が予告した未来~」メイキング映像一部公開!

2019年06月04日16時42分ドラマ

“世紀の2大スター”RAIN(ピ)×イ・ドンゴンが15年ぶりの共演を果たした韓国ドラマ「スケッチ~神が予告した未来~」のDVD-SET2が本日6月4日(火)発売開始したが、これを記念してSET2に収録される特典映像より、メイキング映像を公開した。

「スケッチ~神が予告した未来~」は、韓国JTBCにて昨年5月~7月にかけて放送されたドラマ。決められた未来を変えるために、孤軍奮闘するものたちの運命を描いた捜査アクション。【「スケッチ」を2倍楽しむ】では各話のあらすじやドラマの見どころ、メイキング映像などまとめて紹介している。

スケッチ

公開された映像には、激しいアクションシーンの本番を前に、念入りにリハーサルをするRAIN(ピ)とイ・ドンゴン。アクション経験が豊富なRAIN(ピ)が、イ・ドンゴンに対して、細かく動きをアドバイスし、お互いの呼吸を合わせる。またイ・ドンゴンは顔の前で腕を構える時に手首を曲げてしまうと、武術監督から「手首を曲げないで。女性みたいに見えるから」と細部にまで注意を払っていることがうかがえる。そして本番ではイ・ドンゴンに殴られながらも、ジャンプをして回し蹴りを決め、転げ落ちるアクションに、さすがの身のこなしを見せたRAIN(ピ)が「撮りなおしかも」と心配そうにイ・ドンゴンに近づく場面も。そして次のシーンの準備に入ると、周りにスタッフが見守る中、にこやかに雑談が始まる2人。「もう帰るんでしょ?」と羨ましそうに聞くRAIN(ピ)に対して、イ・ドンゴンは「いや、まだ撃たれるシーンがある」と撮影が続くと答えるなど、鬼気迫るアクションシーンとは対照的な和やかな雰囲気の中撮影している様子がうかがえる。

RAIN(ピ)がイ・ドンゴンにアクション指導!?メイキング映像

「スケッチ~神が予告した未来~」
DVD-SET1  発売中
DVD-SET2  本日(6月4日)発売開始!
各15,200円+税
Vol.1-5 レンタル中
Vol.6-10 本日(6月4日)発売開始!
Vol.11-15 2019年7月2日(火)レンタル開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c) J Contentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd. All Rights Reserved
※U-NEXT にて独占先行配信中!
韓流観るなら<U-NEXT>


公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「スケッチ」を2倍楽しむ】