【2019夏ドラマ】日テレ7/4「わたし旦那をシェアしてた」小池栄子、りょう、岡本玲が同じ男と結婚!?PR動画解禁

[06月20日17時19分]  【ドラマ】

【2019夏ドラマ】日テレ7/4「わたし旦那をシェアしてた」小池栄子、りょう、岡本玲が同じ男と結婚!?PR動画解禁

Copyright © YOMIURI TELECASTING CORPORATION.
All rights reserved.

事実婚ながら幸せに暮らしていたある日、夫が急死!すると自分の他にも2人の女が「妻」と名乗る!?夫の遺言で3人でシェアハウス同居!小池栄子、りょう、岡本玲が夫の遺産巡ってバトル開始!日本テレビ7月4日(木)夜11時59分より「わたし旦那をシェアしてた」がスタート!PR動画は番組公式サイトで公開されている。

名バイプレイヤーとして活躍している小池栄子が久々に連ドラ主演を務めるのが7月4日からスタートする「わたし旦那をシェアしてた」というショッキングなタイトルのドラマ。小池栄子といえば2017年放送「母になる」で道枝駿佑の育ての母・門倉麻子役が記憶にあたらしい。

誘拐された3歳の男の子を偶然見つけた麻子(小池)は、その後7年間、我が子同然に育てた。あることがきっかけで、その子は本当の両親(沢尻エリカ/藤木直人)の元へ帰るのだが…。

「母になる」で親子を演じた道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)とは今も交流を持っているという小池栄子。道枝から古田新太と共演(「俺のスカート、どこ行った?」日本テレビ)で共演すると報告を受けた小池は、何度も古田と共演しているので道枝にアドバイスを送ったそうだ。今でも、母子の関係が続いていると言う。

そんな小池栄子が主演を務める「わたし旦那をシェアしてた」は、同じ男性を愛した3人のシングルマザーが、夫が残した遺産3億円を巡って激しいバトルを繰り広げる「ファイティングミステリー」。

亡き夫(平山浩行)の遺言で、小池栄子演じる森下晴美と、りょう演じる小椋加奈子、岡本玲演じる藤宮茜はシングルマザー専用シェアハウスで同居することとなった。夫の遺言では、この中の1人に3億円を相続させると謎のメッセージが…。

愛と欲望にまみれた女の戦いは、今夏一番注目度の高い深夜ドラマになりそうだ。

日本テレビ7月4日(木)深夜11時59分より新木曜ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」がスタート。出演:小池栄子/りょう/岡本玲/赤楚衛二/黒木啓司(EXILE/EXILE THE SECOND)/渡辺真起子/平山浩行/夏木マリほか。PR動画は番組公式サイトで公開されている。

読売テレビ・日本テレビ系「わたし旦那をシェアしてた」番組公式サイト

【2019年夏ドラマ一覧】【関連記事】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「科捜研の女19」第18話、マリコが人質に!蒲原刑事はどうなったの?予告動画と第17話ネタバレあらすじ
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  4. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,885タイトル、  87,459作品!

相続の相談