「秘密の森~深い闇の向こうに~」第11-15話あらすじ:緊急逮捕されるソ検事-BS11-予告動画

2019年06月26日17時50分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

ソ検事が緊急逮捕される!彼がどうやってキム・ガヨンの携帯を入手したのか、シモクはイ検事長から調べるよう言いつけられる-BS11にて放送中、韓国ドラマ「秘密の森~深い闇の向こうに~」6月27日(木)第11-15話のあらすじをご紹介、本作はDVDも発売中で、YouTubeにて予告動画も視聴できる。

秘密の■第11話
キム・ガヨンの携帯を持っているところをシモクとヨジンに見つかり、緊急逮捕されるソ検事。イ検事長の元にソ検事を連れていったシモクは、彼がどうやって携帯を入手したのか調べるよう言いつけられる。一方、ソ検事のでっちあげを信じてパク・ギョンワンに暴力を振るった警察に怒りを覚えるヨジン。ソ検事が犯人ではないと信じるヨン検事は、自らの命を賭してそれを照明しようとする。彼女の行動を見守っていたシモクは…。

秘密の■第12話
ある日、ソンムン日報が西部地検の賄賂疑惑について単独で報道するという事態が起きた。さらにパク・ギョンワンに自白を強要するため暴力を加えたことまで報道され、西部地検とイ検事長は窮地に追い込まれる。一連の騒動について庁をあげて捜査すると宣言したイ検事長は、特任理事としてシモクを指名。さらに自身は検事長の職を退くと発表。シモクは捜査チームを組み、過去にソ検事が担当したひき逃げ事件から再調査することに。 

秘密の■第13話
余罪が次々と明らかになる中、気を失ったソ検事は階段から転がり落ちてそのまま倒れてしまう。一方、ヨン・イルジェは妻が参考人として呼ばれたことでイ・チャンジュンの元を訪ね、「家族には手を出すな」と警告する。そして捜査を進めるうち、キム・ガヨンが決まった曜日に男と会っていたことが判明。彼女が目を覚ましたと連絡を受け、急いで駆けつけるシモクたち。しかしそんな時、シモクの元にヨン検事から一本の電話が…。

秘密の■第14話
犯人が再びキム・ガヨンを狙うのではないかと危惧したヨジンは彼女を違う病院へ移すことに。しかし担当看護師から気になる言葉を聞く。一方、父親に賄賂を届けた運び屋を追いかけ無罪の証拠を得たヨン検事。そんな中、キム・ガヨンが会っていた相手が警察署長のキム・ウギュンだと判明。さらにハンジョグループの会長イ・ユンボムがヨン・イルジェを陥れようとしたという新たな事実を知るシモク。果たしてその理由とは何なのか。

秘密の■第15話
大統領の首席秘書官に任命されたイ・チャンジュンの元へ、キム・ウギュンから贈り物が届く。中身を見て血相を変えるイ・チャンジュン。どうにか罪から逃れようと画策するキム・ウギュンは口封じのためにキム・ガヨンを拉致しようとするも、シモクたちの手によって真実を暴かれ、逮捕されることに。キム・ガヨンの病室を訪ね、次の手がかりを得ようとするシモクに彼女が告げたのは意味深な2つの数字だった。



■キャスト
ファン・シモク役/チョ・スンウ『インサイダーズ/内部者たち』、「馬医」
ハン・ヨジン役/ペ・ドゥナ『トンネル 闇に鎖された男』、「センス8」(海ドラ)
ソ・ドンジェ役/イ・ジュニョク 「青い鳥の輪舞<ロンド>」、「赤道の男」
イ・チャンジュン役/ユ・ジェミョン「花郎<ファラン>」、「恋のスケッチ〜応答せよ1988」
ヨン・ウンス役/シン・ヘソン 「黄金の私の人生」、「青い海の伝説」

BS11「秘密の森」番組公式サイト
 2019.06.13スタート 月~金16:59-17:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「秘密の森」を2倍楽しむ】