韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」第31-35話のあらすじ:ジソクとゴヤの関係を探ろうとするナラ-BS11-予告動画

[07月21日14時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」第31-35話のあらすじ:ジソクとゴヤの関係を探ろうとするナラ-BS11-予告動画
<br/>

(C)2017-2018MBC

裁判で決着をつけると言い出すテピョン!ゴヤは家族を守るため反訴する決心をする、一方、ジソクとゴヤの関係を探ろうとするナラは…BS11にて放送中、韓国ドラマ「前世の敵~愛して許して~」7月22日(月)第31-35話のあらすじをご紹介、GYAO!にて第1話(オリジナル約30分版)無料配信中。

前世■第31話
ジソクの指示どおりゴヤはテピョンに扶養料を支払わない理由の内容証明を送る。それを見たテピョンはゴヤを呼び出し裁判で決着をつけると言い出す。ゴヤは家族を守るために反訴する決心をし、ジソクはそんなゴヤを守ると伝える。そして、テピョンはゴヤが反訴したと知ると、すぐさまゴヤの元に向かい自分は家まで譲渡したと言いだすが…。



■第32話
テピョンに平手打ちされたゴヤを見たゴボンは怒りナラの襟首をつかむ。それを助けようとしたテピョンだが、ゴボンに振り払われテピョンは転倒する。結果肋骨を2本も骨折し全治5週間の診断が下り、ナラはそれを利用しようと画策し始める。そんな中、ジソクはカフェの店員から店で起こった話を聞きゴヤに電話をするが連絡がつかず…。

前世■第33話
ゴボンは追い詰められ、ナラに示談を頼みに行く。そこでナラに土下座をしようとした瞬間、ゴヤが現れ土下座をする必要はないと言い放ちゴボンを連れ帰る。そして、裁判の日に調停室でテピョンとナラを待つゴヤの横には弁護人としてのジソクの姿があり、扉を開けたナラはその光景に驚き瞬時に扉を閉め逃げるようにその場を離れる。

前世■第34話
ゴヤの弁護人がジソクだと知ったナラは、ジソクに自分の本当の過去を知られることを恐れて訴訟を取り下げる。そして、ナラはゴヤとジソクは依頼人と弁護人の関係だけだと思う反面、もしかしたらと不安が消えない。一方、ゴヤはWLグループ本社に初出勤をし、さっそく店舗回りに出かる。そのゴヤの目の前にジソクが花束を持って現れる。

前世■第35話
ジソクとゴヤの関係を探ろうと、ジソクの事務所にやってきたナラはジソクに遠回しに質問をする。ジソクの“依頼人に特別な感情を抱くことはない”との答えにナラは少し安心する。一方、ゴヤは会社の歓迎会で泥酔してしまい見かねた同僚がジソクに電話をかける。ジソクはゴヤを迎えに行き送ろうとするがゴヤは公園で大はしゃぎし…。

■キャスト
チェ・ゴヤ役:チェ・ユニョン
ミン・ジソク役:クウォン
ミン・ウンソク役:アン・ジェモ
チェ・ゴボン役:コ・ナヨン

BS11「前世の敵」番組公式サイト
 2019.06.10スタート 月~金13:59-15:00
GYAO!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 三谷幸喜監督最新作公開記念!フジ9/14『ステキな金縛り』令和バージョンで放送!予告動画
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. 【最終回】「凪のお暇」お暇終了!凪(黒木華)は慎二(高橋一生)ゴン(中村倫也)どちらを選ぶ!?予告動画
  5. 中国宮廷ドラマ「如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~」第31-36話あらすじ:亡霊騒動~敵討ち|WOWOW

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,873タイトル、  87,467作品!

相続の相談