韓国ドラマ「私はチャン・ボリ!」第36-40話あらすじ:電話の主~すり替えられた韓服|BSテレ東

[2020年05月19日10時10分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「私はチャン・ボリ!」第36-40話あらすじ:電話の主~すり替えられた韓服|BSテレ東

© 2014MBC

女のプライドがぶつかり合う、運命のイタズラから始まる、人生逆転サクセス&ラブストーリー!BSテレ東で再放送中の「私はチャン・ボリ!」明日5月20日(水)第36話~第40話のあらすじをご紹介、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

他のドラマを見るととても退屈に感じてしまって…「私はチャン・ボリ!」キム・ジフン インタビュー
まだ私の悪役の演技は完成していませんよ!「私はチャン・ボリ!」イ・ユリ インタビュー



■第36話「電話の主」
ビダンがジェファを“父さん”と呼んでいるところを目撃したミンジョン。その様子を撮影したミンジョンは、検察庁に密告することをジェヒに提案する。利害が一致する2人は仕事のパートナーとしての関係から、特別な感情を抱き始めていた。一方、ウンビが帰ってこないことに落胆したスボンは、電話をしてきた人物を特定するためイナと共に監視カメラを確認しに行くと、そこにはヘオクの姿が映っていた。

■第37話「信じること」
正式にイナとスボンの養女となったミンジョンは喜びに満たされる。ジェファは人妻と会っているという匿名の投書によって窮地に立たされるが、ボリを守り、身の潔白を証明することを宣言する。ヘオクがウンビのことでピスルチェに連絡したことを知ったオクスは、ウンビについて正直に話すよう詰め寄る。ヘオクがピスルチェの怒りを買ったと知ったボリは、涙ながらにジェファに助けてくれるよう頼む。

■第38話「真の親子関係」
不当な調査を受けることになったジェファ。ビダンを自分の娘だと証言したジェファは、ボリとビダンまで調査を受けると聞き、2人が傷つけられるくらいなら検事を辞めると言い出す。一方、ヘオクがボリを戸籍に入れた時期を調べたオクスは、ヘオクの話と一致しないことに違和感を覚える。そんな時、ビダンのDNAを登録していたボリの元に実父が見つかったと連絡が入り、ボリは急いで警察署に向かう。

■第39話「動き出す時が来た」
検事を辞め、家を追い出されたジェファはボリの家に居候することにする。その頃、ジェヒが結婚相手としてミンジョンを連れてきたことに怒り心頭のファヨンは、ミンジョンに暴言を吐く。そんな母の態度に憤るジェヒは、ミンジョンに申し訳なさを感じていた。一方、ピスルチェではスミが大統領夫人から韓服の仕立てを頼まれるが、それをイナが快く思っていないことを知ったオクスはある行動に出る。

■第40話「すり替えられた韓服」
ミンジョンの仕事ぶりを気に入ったドンフは、ジェヒの結婚相手として認める。スミの韓服作りを手伝うことになったボリは、オクスとデザインを固めていく。一方、スミを陥れようとイナとミンジョンもまた韓服作りを進めるが、ボリがスミを手伝っていると知ったミンジョンは、ボリが作っているチョゴリの写真を撮って送るようヘオクに頼む。そしていよいよ韓服を大統領夫人に手渡す日がやって来る。



■キャスト
チャン・ボリ役:オ・ヨンソ「オ・ジャリョンが行く!」「メディカル・トップチーム」
ヨン・ミンジョン役:イ・ユリ「福寿草」「あなたの女」
イ・ジェファ役:キム・ジフン「結婚の女神」「となりの美男<イケメン>」
イ・ジェヒ役:オ・チャンソク「オーロラ姫」「愛よ、愛」

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BSテレ東ドラマサイト
 2020.04.01スタート 月~金 08:56-09:51 再放送
 2019.06.12-09.26 月~金14:56-16:02
「私はチャン・ボリ!」DVD公式サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. 韓国ドラマ「知ってるワイフ」最終回考:ドラマが伝えたかったこととは?夫婦として大切なこと

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,567タイトル、  85,969作品!