ソン・ホジュン、初悪役キャラの手本はチャ・スンウォン!「私の恋したテリウス」インタビュー映像公開!

2019年08月08日11時09分ドラマ

DVD&Blu-ray SETが好評リリース中のソ・ジソブ主演最新作「私の恋したテリウス~A Love Mission~」で、初の悪役に挑戦したソン・ホジュンへのインタビュー映像の一部が公開された。



「私の恋したテリウス~A Love Mission~(私の後ろにテリウス)」は、ワケあって身を隠しながら生活している伝説のスパイ、キム・ボンが、ひょんなことから隣家のエリン親子を守るため、慣れない双子のシッターを務めることになるラブコメ・サスペンス。本作で、ソ・ジソブはクールでありながらコメディ感のある演技で新境地を開拓した。
【「私の恋したテリウス」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやメイキング動画などまとめて紹介している。

te

「ゴー・バック夫婦」などのドラマや映画のみならず、バラエティでも活躍し、好感度No.1俳優のソン・ホジュンが初の悪役キャラを演じ、ソ・ジソブとのブロマンス演技でも魅力を発揮させた。公開されたインタビューは、商品特典映像に収録されている。

テリウス

ソン・ホジュンは「狙って作り上げたわけではありませんが、皆さんが抱いている僕のイメージがあります。今作で悪役を演じればいい意味で皆さんを欺けるんじゃないかと思った」という。悪役であるヨンテを演じるにあたって、監督と脚本家とたくさん話したというソン・ホジュンは「悪いヤツだけど憎めない男にしてほしい」と脚本家に言われ、どう演じるべきか悩み、大先輩であるチャ・スンウォンの芝居を参考にしたそう。「スンウォンさんが悪いヤツを演じると、どこか憎めないキャラになります。それを参考にして練習しました。スンウォンさんを手本にはしたけど、僕ならではのヨンテを演じられたはず」と胸を張る。

テリウス

また今作で共演したソ・ジソブについては「共演者でなくても後輩を気遣ってくれます。面倒見がいいですね」と印象を語ると「後輩の演技やとっさのアドリブのせいでジソブさんの芝居が台なしになることがあります。でもジソブさんはそれも受け止める。その姿を見て僕も後輩と芝居をする時は合わせてあげようと思った」と、ソ・ジソブから多くを学んだと語っている。

テリウス

真摯な姿勢でインタビューに答えるソン・ホジュンが、本作では悪役なのに憎み切れない魅力的なキャラクターを演じ、ソ・ジソブとのブロマンスシーンも必見!新境地を開拓したソン・ホジュンの演技をドラマ本編でチェックしよう!



「私の恋したテリウス~A Love Mission~」
DVD SET1【特典映像DVD付】(お試しBlu-ray付) 好評発売中
Blu-ray SET1【特典映像DVD付】 好評発売中
DVD SET2【特典映像DVD付】(お試しBlu-ray付)好評発売中
Blu-ray SET2【特典映像DVD付】 好評発売中
DVD:各16,200円+税  Blu-ray:18,200円+税
※DVD好評レンタル中!
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)2018 MBC
★U-NEXT にて独占先行配信中!

●日本公式オリジナルサウンドトラックCD(2枚組) 3,500円+税 好評発売中!





公式サイト
Youtube予告動画
Instagram【今週のテリウス】

kandoratop【作品詳細】【「私の恋したテリウス」を2倍楽しむ】