韓国ドラマ「ピョン・ヒョクの恋」第1-5話あらすじ:正社員よりフリーター~お金の価値観-BS11-予告動画

2020年05月20日12時40分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

シウォン(SUPER JUNIOR)×カン・ソラ×コンミョン(5uprise)主演!生活力ゼロの財閥御曹司とフリーターで生計を立てるヒロイン、上流階級への憧れとコンプレックスを持つ青年、三人の愛と友情を描いたラブコメディ、「ピョン・ヒョクの恋」がBS11にて再放送!明日5月21日(木)第1話~第5話のあらすじをご紹介、本作は作品公式サイトで予告動画が公開されている。



■第1話「正社員よりフリーター」
ガンス財閥の御曹司ピョン・ヒョクは、一緒に海外旅行に行くはずだった恋人に約束をすっぽかされ、ショックのあまり機内で泥酔し、セクハラ騒動を起こしてしまう。そんなヒョクの尻拭いに追われるのは、ガンス財閥のエリート社員クォン・ジェフン。一方、あえて正社員を目指さないフリーターがいた。バイトをいくつも掛け持ちして生計を立てるペク・ジュンだ。ジュンと同じアパートで暮らすジェフンは、彼女の生き方に半ばあきれていて…。

ピョンヒョク■第2話「友よ、頼む!」
ヒョクが機内で暴れた様子がニュースで流れ、ガンス財閥にはマスコミが押し寄せる。ジェフンは、ピョン・ガンス会長から、すぐにヒョクを連れて来るように命じられる。しかし、ヒョクの行方は分からない。その頃、ヒョクは、自分のせいで騒動になっていることを知って、帰るに帰れなくなっていた。ヒョクはジュンを頼るが、泊めてもらおうとしたジュンの知り合いというのがジェフンだと知り、ヒョクはジェフンとは初対面のフリをする。

ピョンヒョク■第3話「正体発覚」
ジュンは、バイト先の建設工事現場にヒョクを連れて行き、ヒョクは工事現場でバイトを経験する。クタクタになるまで働き、お金を稼ぐことの難しさを身をもって知るヒョク。ヒョクは、その晩もジェフンの部屋に泊まることになる。一方、ジュンのところへ、友達で客室乗務員のハ・ヨニがやって来る。ジュンが、セクハラ騒動の被害者であるヨニを慰めていると、ヒョクが現れ、ヒョクがガンス財閥の息子だということがジュンにバレてしまう。

ピョンヒョク■第4話「ドタバタ脱出劇」
ヒョクは、ジュンに好条件を提示して、自分の付き人になるよう提案する。一瞬、迷うジュンだったが、母のためにも金が必要なジュンは、ヒョクの提案を受け入れる。その後、ジュンとジェフンに協力してもらい、ホテルから間一髪で脱出するヒョク。しかし、3人が乗った車は、ヒョクを捜索中の警察官からしつこく追われるはめに。何とか警察をまいたジュンが、ヒョクの隠れ場所として選んだのは、バイト先の建設工事現場だった。

ピョンヒョク■第5話「お金の価値観」
ヒョクが起こした事故のせいで、工事現場に勤務していたイ・テギョン、キム・ギソプ、アン・ミヨンの3人が解雇されてしまう。ジュンは、ミン・サンホ社長に、解雇された3人を復職させてくれと頼む。しかし、復職させたいのならばヒョクの居場所を教えるよう言われ、ジュンはやむを得ず引き下がる。一方、ヒョクは、母親のチョン・ヨジンからもらったクレジットカードを使い、ジュンのために贅沢なサプライズを用意して待っていたが…。



■キャスト
ピョン・ヒョク役:シウォン(SUPER JUNIOR)「彼女はキレイだった」
ペク・ジュン役:カン・ソラ「ミセン-未生-」「ドクター異邦人」
クォン・ジェフン役:コンミョン(5urprise)「ハベクの新婦」
ピョン・ウソン役:イ・ジェユン「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」
ハ・ヨニ役:キム・イェウォン「あやしいパートナー」

各話のあらすじと場面写真や、メイキング映像、シウォン、コンミョンのスペシャル映像など【「ピョン・ヒョクの恋」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。

BS11「ピョン・ヒョクの恋」番組サイト
 2020.05.21-06.23 火-土4:00-5:00 再放送
 2019.08.17-11.03 土・日9:59-10:55 BS初放送
「ピョン・ヒョクの恋」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「ピョン・ヒョクの恋」を2倍楽しむ】