「スケッチ~神が予告した未来~」第6-10話あらすじ:シヒョンのスケッチを手がかりに捜査を開始するドンス- BS11-予告動画

[08月21日17時50分]  【ドラマ】

「スケッチ~神が予告した未来~」第6-10話あらすじ:シヒョンのスケッチを手がかりに捜査を開始するドンス- BS11-予告動画
<br/>

(c) J Contentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd.
 All Rights Reserved

ムン課長に捜査への協力を要請されたドンスは、シヒョンが描いたスケッチを手がかりに捜査を開始する-BS11にて放送中、Rain(ピ)×イ・ドンゴンの韓国ドラマ「スケッチ~神が予告した未来~」8月22日(木)第6-10話のあらすじをご紹介、本作はDVDも公表発売中で、作品公式サイトで予告動画が視聴できる。



■第6話
イルス脱走計画を知ったシヒョンはそれを阻止しようと現場に駆けつけるが、逆にイルウ一味に拉致されてしまう。ムン課長は勾留中のドンスに会いに行き、捜査への協力を要請。ドンスはシヒョンを救出した後は自分が何をしても邪魔しないでほしいと告げ、捜査に加わることを約束する。シヒョンの兄ユ・シジュン検事によって釈放されたドンスは、シヒョンが描いたスケッチを手がかりに捜査を開始する。その姿を見たテジュンは不適に笑い…。

スケッチ■第7話
この怪我では逃げられないと踏んだシヒョンは、アジトを脱出したと見せかけ見張りの注意を外に向けさせると、部屋の中のロッカーに隠れる。そんな中、ドンスは追跡中のイルウを見失っていたが、些細なきっかけからアジトへの手がかりを掴む。だがその頃、シヒョンはアジトに戻ってきたイルウに見つかり、危機的状況に陥っていた。間一髪駆けつけたドンスが彼女を救い出すが、隙をついてイルスが逃走。するとそこにドジンが現れ、イルスを…。

スケッチ■第8話
ナム代表からドジンの居場所を聞き出すため、ドンスはオ博士に新薬の資料を渡すよう迫るが、目の前で博士が急死。ナム代表に殺人の濡れ衣を着せられたドンスは、薬で動けなくされて連れ去られる。しかし、それはドンスの作戦通りだった。スケッチによって罠に気づいた彼はわざと捕まり、ドジンの元へ連れて行かせようとしていたのだ。だがテジュンの妨害で、作戦がバレてしまう。シヒョンは予知した自らの死を覚悟し、現場に駆けつけ…。

スケッチ■第9話
ジスの葬儀が執り行われる。皆の前では気丈に振る舞うドンスだったが、誰もいない階段で彼女のマフラーを抱きながら、ひとり嗚咽する。翌日、シヒョンはテジュンが謎の男に銃を突きつけられているスケッチを描く。当のテジュンはドジンに新たなターゲットを指示するが、彼はその標的の男に尾行されていた。そんな中、重要な手がかりを掴んだ特殊捜査チーム。しかし、捜査線上に浮かび上がったペク・ウジン刑事は、4年前に死んでおり…。

スケッチ■第10話
ドンスは犯罪予備軍を始末しているウジンとドジンの共通点に気づき、ウジンはドジンよりも前に予知能力者Xの指示で動いていた人物なのではないかと仮説を立てる。そんな中、入院中のウジンの妻に心臓のドナーが見つかる。しかしその矢先、ドンスがウジンを逮捕。17時までに手術費を払わなければならないウジンは、すべてを話す条件に3時間の猶予を頼む。Xの正体はテジュンなのかとドジンが問い詰めると、彼の口から衝撃の事実が…。



■キャスト
カン・ドンス役:RAIN(ピ)
キム・ドジン役:イ・ドンゴン
ユ・シヒョン役:イ・ソンビン
チャン・テジュン役:チョン・ジニョン

BS11「スケッチ」番組公式サイト
 2019.08.15 月~金16:59-17:55 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「スケッチ」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【ラグビーワールドカップ2019】テレビによるライブ中継をチェック!
  2. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  3. 「ここに来て抱きしめて」最終回考:怖いけど癒されるのはなぜ?その答えはタイトルに…
  4. インターネット・ライブ中継の情報 - 本日見られるライブ中継
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,877タイトル、  87,503作品!

相続の相談