韓国ドラマ「私はチャン・ボリ!」第46-50話あらすじ:ピスルチェの記憶~ウンビと私|BSテレ東

[08月14日17時33分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「私はチャン・ボリ!」第46-50話あらすじ:ピスルチェの記憶~ウンビと私|BSテレ東

© 2014MBC

ビダンがミンジョンの子であることをボリとミンジョンが知る!そしてボリはついに自分が何者かを知ることに…BSテレ東で放送中の「私はチャン・ボリ!」明日8月15日(木)第46話~第50話のあらすじをご紹介、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

他のドラマを見るととても退屈に感じてしまって…「私はチャン・ボリ!」キム・ジフン インタビュー
まだ私の悪役の演技は完成していませんよ!「私はチャン・ボリ!」イ・ユリ インタビュー



■第46話「ピスルチェの記憶」
ビダンがミンジョンの子であることをボリとミンジョンそれぞれが知ることとなり、ボリは悔しさをヘオクにぶちまけ、ミンジョンは自己保身のためヘオクにビダンを連れて海外に行くよう頼む。その頃、ボリの振る舞いを見たオクスは、ボリにピスルチェの記憶があると確信する。さらにウンビが凧を隠した場所を知っていたボリを見て、スボンもまたボリがウンビではないかと感じ、いても立ってもいられない。

■第47話「亀裂が入った母と娘」
ジェヒの家で家政婦として働くヘオクと鉢合わせしたミンジョン。ヘオクはジェヒの結婚相手がミンジョンだと知り、驚きと喜びを隠せない。一方、スボンはウンビの写真が見当たらないため、ミンジョンが隠したのではないかと疑っていた。ヘオクにだまされ続けていたことに傷ついたボリは、ビダンを連れて家を出ると告げる。結婚式を前に、ジサンが何か企んでいるのではないかとミンジョンは落ち着かない。

■第48話「暴露された過去」
ピスルチェに呼ばれたボリは、スボンに絵を描いてほしいと頼まれる。その頃、龍補を捜すミンジョンは、ヘオクの家で枕カバーにしていたものだと知り、何とか見つけるようヘオクに頼む。それを知ったボリは、いつまでもミンジョンの言いなりのヘオクにもどかしさを感じる。ジェヒとミンジョンの結婚式の前日、ジサンはジェヒをミンジョンの友人たちに引き合わせ、ミンジョンと恋仲だったことを暴露する。

■第49話「結婚式の日の出来事」
ボリを呼び出したジェファはプロポーズし、ボリの本当の気持ちを確かめる。結婚式当日、娘の花嫁姿を一目見ようとミンジョンの元を訪れたヘオクがお祝いに指輪を贈ろうとするが、ミンジョンはその手を払いのける。ヘオクは道路に転がった指輪を拾おうとするが、そこにバイクが突進してくる。一方、ピスルチェの倉庫を整理していたボリは頭痛に襲われ、瞬間的に記憶を取り戻したボリは気を失ってしまう。

■第50話「ウンビと私」
バイクに轢かれ病院に運ばれたヘオクに付き添うボリは、事故を見て見ぬふりしたミンジョンに怒りが収まらない。一方、ミンジョンの荷物の中にウンビの写真があったことを知ったジェファは、写真をピスルチェに持参、事情を知ったスボンとイナは衝撃を受ける。オクスはウンビを捜すチラシをビダンに預けるが、ヘオクが隠そうとする。しかしそのチラシを見つけたボリは、自分がウンビだと知ってしまう。



■キャスト
チャン・ボリ役:オ・ヨンソ「オ・ジャリョンが行く!」「メディカル・トップチーム」
ヨン・ミンジョン役:イ・ユリ「福寿草」「あなたの女」
イ・ジェファ役:キム・ジフン「結婚の女神」「となりの美男<イケメン>」
イ・ジェヒ役:オ・チャンソク「オーロラ姫」「愛よ、愛」

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BSテレ東「私はチャン・ボリ!」番組サイト
 22019.06.12スタート 月~金14:56-16:02
「私はチャン・ボリ!」DVD公式サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介
  4. 【「王女の男」(姫の男)を2倍楽しむ】全話あらすじと予告動画
  5. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,878タイトル、  87,498作品!

相続の相談