イ・ミンギに胸キュン!「僕が見つけたシンデレラ」SP映像“秘密を抱えた2人の恋の駆け引き!?”公開!

2019年09月19日13時18分ドラマ

ロマンティック・ラブストーリー、韓国ドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」DVDの2019年11月2日(土)リリースに向けて期待感高まるなか、主演を務めたイ・ミンギのクールな男らしさと甘いツンデレに胸キュン必至なスペシャル映像“秘密を抱えた2人の恋の駆け引き!?”が公開された。

※関連記事:「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」トークショー付き特別試写会にナビコンユーザー5組10名様ご招待!



原題「ビューティー・インサイド」は、同名の人気映画(ハン・ヒョジュ主演映画版『ビューティー・インサイド』)をドラマ化した作品。映画版はヒロインが毎日姿の変わる男を愛した物語だが、本作ではヒロインの顔が毎日変わる。変わった後のヒロイン役で豪華出演陣が登場するのも話題になった。

bokuga

トップ女優のハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)は、月に1週間だけ別人の姿に変身してしまう秘密があった。それを隠すためにスキャンダルばかり起こす彼女に対し、世間のイメージは最悪。一方、彼女との広告モデル契約を切ろうとする財閥御曹司のソ・ドジェ(イ・ミンギ)も、人の顔が見分けられないという秘密を抱えていた。ひょんなことから出張に同行するするセゲにまったく興味を示さないドジェ。しかし、そんな2人にまさかの熱愛報道が!?否定しても逆効果と考えたドジェは、お互いが抱える秘密のためにも、偽装カップルを提案。交際をアピールするために公開デートをして“世紀のカップル”を演じることに。さらにドジェは「僕と寝ましょう」とセゲを誘い、「ハン・セゲをもっと知るために」と同棲することに。そばにいるうちに、セゲの心はゆっくり動き始め・・・。秘密を抱えた2 人の恋の駆け引きに目が離せない!運命のような恋に落ちていく続きは11月2日からリリースされるDVD で要チェック!

boku

■あらすじ
トップ女優のハン・セゲは、月に1週間だけ別人の姿に変身してしまう秘密があった。
bokugamituketaそれを隠すためにスキャンダルばかり起こす彼女に対し、世間のイメージは最悪。一方、彼女との広告モデル契約を切ろうとする財閥御曹司のソ・ドジェも、人の顔が見分けられないという秘密を抱えていた。しかし、ドジェはセゲがどんな姿になっても彼女だけは認識できて…。愛し合えるのはこの人しかいない、そう思える相手との出会いはまさに運命! シンデレラを見つけた王子様のように、姿形が変わってもセゲを見つけくれるドジェに悶絶必至! その姿は、外見に左右されない愛の本質を映し出す。また、互いの秘密を共有する2人の恋は試練の連続。セゲが変身するたび予測不能な展開にグイグイと引き込まれ、気づけば涙することも! 最上級の奇跡の輝きにハマること間違いなし!



■スタッフ
演出:パク・ジュンファ「ゴハン行こうよ」
脚本:ユン・ナンジュン「ホグの愛」

■キャスト
ナム・セヒ役:イ・ミンギ「タルジャの春」『恋愛の温度』
ユン・ジホ役:チョン・ソミン「イタズラなKiss〜Playful Kiss」「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」
ヤン・ホラン役:キム・ガウン「君の声が聞こえる」
シム・ウォンソク役:キム・ミンソク「太陽の末裔 Love Under The Sun」「被告人」
パク・ビョンウン『男と女』
イ・ソム『愛のタリオ』



「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」
DVD-SET1 11月2日(土)発売
DVD-SET2 12月3日(火)発売
各15,200+税  
※11月2日(土)よりレンタル開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
※11月2日(土)よりU-NEXT にて独占先行配信開始! https://bit.ly/2yp1MSS
(c) JCN Co., Ltd. All Rights Reserved

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「僕が見つけたシンデレラ」を2倍楽しむ】