韓国ドラマ「かくれんぼ」第11-15話あらすじ:卑劣な罠~思い出の歌-WOWOW -予告動画

2019年10月01日11時00分ドラマ
©2018MBC

チェリンがミン家の実の娘ではないと知ったムン会長は、パシフィック社が窮地に陥るよう罠を仕掛ける!WOWOWにて放送中「かくれんぼ」10月2日(水)第11-15話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も視聴できる。



■第11話「卑劣な罠」
パシフィック社は、テサン財閥に身売りするしかない状況に陥る。ムン会長は、チェリンがミン家の実の娘ではないと知って罠を仕掛けたのだ。会社を誰にも渡したくないへグムは、ムン会長に会いに行き資金の返済を待ってもらうよう頼むが、拒否される。するとへグムはチェリンを呼びつけ、問題解決のためにムン会長の機嫌を取るよう命じる。ムン家に帰るに帰れないチェリンをウニョクは優しく慰め、チェリンにある計画を持ち掛ける。

かくれんぼ■第12話「逆転を信じて」
チェリンはジェサンの愛人ソラに、ジェサンが自社の金を横領した事実を証言してほしいと頼み込む。初めは断わるソラだったが、ジェサンの前妻たちの最期を聞かされた上、海外逃亡の準備も整っていることを知ると、チェリンの頼みを聞き入れる。ムン会長は、そんなこととはつゆ知らず、パシフィック社を吸収合併した功績を口実にまさにジェサンを次期会長に就任させるべく会議に向かっていた。そこへ突然チェリンが現われて……。

カクレンボ■第13話「浮かび上がる真実」
チェリンとの関係を暴露するとジェサンに脅されたウニョクは、チェリンを守るためにやむを得ず彼に従い、彼のもとにとどまることに。そしてジェサンは、ムン会長にはチェリンとウニョクの関係を秘密にし、自力でパシフィック社を吸収すると誓う。そのころチェリンはヒョンスクを訪ね、素知らぬふりをして幼いスアの写真を見せ、反応をうかがう。ヒョンスクのただならぬ表情を目にしたチェリンは、ヨンジュがスアだと確信する。

カクレンボ■第14話「会社を守るために」
ピルドゥから、実母と信じてきたヒョンスクに自分が20年前に誘拐されたことを聞き、衝撃を受けるヨンジュ。結局、飛行機に乗れずに、ひとりさまよう。そんな状況を知らないヒョンスクは、ヨンジュと連絡が取れず心配する。一方、中国市場最大の化粧品会社である白領社から全権を委任され、パシフィック社を揺さぶるジェサン。パシフィック社の中国進出を成功させたいチェリンは、やむなくジェサンに契約を申し込む。

カクレンボ■第15話「思い出の歌」
ヨンジュはヘランの前で思い出の歌を口ずさみ、ヘランを「お母さん」と呼ぶ。自分が教えた歌を歌うヨンジュを、スアだと確信するヘラン。その様子を見ていたチェリンは、追い詰められ、とうとう熱を出す。寝込んだチェリンに、キム室長は意味深長な言葉を投げ掛ける。今やパシフィック社の大株主であるチェリンを追い出すものはいない、と。一方、ヨンジュに去られてしまったヒョンスクは、自分の犯した罪を後悔し錯乱状態に陥る。



■キャスト
ミン・チェリン役:イ・ユリ「私はチャン・ボリ!」
チャ・ウニョク役:ソン・チャンウィ「私の男の秘密」
ハ・ヒョンジュ役:オム・ヒョンギョン「被告人」
ムン・ジェサン役:キム・ヨンミン「マイ・ディア・ミスター」
ミン・ジュンシク役:イ・ジョンウォン「凍える華」
パク・ヘラン役:チョ・ミリョン「人形の家~偽りの絆~」
ナ会長(ナ・ヘグム)役:チョン・ヘソン「偉大な誘惑者」

WOWOW「かくれんぼ」番組サイト
 2019.09.18スタート 月~金8:15~9:30 他
Youtube予告動画

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】