BS12 中国史劇「永遠の桃花~三生三世~」第51-最終回あらすじ:照歌と白浅~十里桃花にて予告動画

[02月23日12時10分]  【ドラマ】

BS12 中国史劇「永遠の桃花~三生三世~」第51-最終回あらすじ:照歌と白浅~十里桃花にて予告動画

© 2017 Shanghai GCOO Entertainment Co.,

白浅は10歳にされた夜華に会いに行く!中国ドラマ歴代1位を記録したラブロマンス史劇がついに日本上陸!ヤン・ミー×マーク・チャオ主演で驚異の視聴回数490億回を越え!BS12 TwellVにて再放送の「永遠の桃花~三生三世~」明日2月24日(月)からの第51話~最終回のあらすじを紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。



■第51話 照歌と白浅
墨淵(ぼくえん)は白浅(はくせん)と2人で想い出を語り合うが、彼女が自分を師匠としてしか見ていないことを思い知らされる。一方、白浅は白真(はくしん)に協力してもらい、人間界で照歌(しょうか)という名の名家の神童に育っている夜華に会いに出かける。そこで、白浅はまだ10歳の彼の前に姿を現すと、将来、自分以外の女性とは結婚しないようにと言い含めて…。

永遠の桃花52■第52話 三生石の悲劇
人間界の夜華(やか)を見守っていた素錦(そきん)は白浅(はくせん)に恨みを募らせ、素素(そそ)の姿形に似せた人形を彫り始める。一方、白鳳九(はくほうきゅう)は司命星君(しめいせいくん)から東華帝君(とうかていくん)が彼女の願いを叶えるため人間界へ下ったことを知らされる。そして、東華帝君が男女の縁を決める三生石から自分の名前を削ったため、女性を愛しても決して結ばれない運命だと知った白鳳九は…。

永遠の桃花53■第53話 止められない嫉妬心
墨淵(ぼくえん)が修練のため洞窟にこもることになり、白浅(はくせん)は師匠を見送る。その後、人間界へ行った白浅は夜華(やか)のそばに女性がいるのを見て嫉妬を覚える。その女性は素錦(そきん)が素素(そそ)とそっくりに作って人間界に送りこんだ人形だった。その結果、白浅は素素を忘れられない夜華にとって自分は彼女の身代わりに過ぎないのではないかと悩みだし…。

永遠の桃花54■第54話 よみがえった記憶
夜華(やか)に愛されているという自信を失って、酒を浴びるように飲み酩酊していた白浅(はくせん)は、図らずも結魄灯を壊してしまう。その瞬間、彼女の頭に素素(そそ)だった頃の全ての記憶が一遍に戻ってきて、その時に感じた心の痛みもありありとよみがえる。そして、素錦(そきん)の卑劣な行為を思い出した白浅は彼女に奪われた両目を取り戻しに行くが…。

永遠の桃花55永遠の桃花55■第55話 心乱れて
照歌(しょうか)が白浅(はくせん)と再会できぬまま恋煩いで早世したため、夜華(やか)は早くに天界に戻る。そこで白浅が記憶を取り戻したと知り、これまでの素錦(そきん)の悪事を天君(てんくん)の前で明らかにする。すると、ついに天君も素錦を見放し彼女を罰することにしたのだった。その後、夜華は青丘に戻った白浅を訪ねる。ところが、7日待ち続けても会ってもらえず…。

永遠の桃花56■第56話 擎蒼との対決
自らの血で擎蒼(けいそう)の元神を誘き寄せ、父との対決に臨んだ離鏡(りけい)。だが、彼の力は及ばず、東皇鐘を脱した擎蒼が姿を現す。そこに駆けつけた白浅(はくせん)は擎蒼と対戦しようとするが、夜華(やか)がそれを止める。そして、彼が擎蒼を成敗し、東皇鐘によって世界が滅ぶ大惨事を食い止めたのだった。しかし、そのために自分の元神を犠牲にした夜華は…。

永遠の桃花57■第57話 別れと旅立ち
両親の願いを聞き入れた白浅(はくせん)は夜華(やか)を返すことに同意する。こうして彼の亡骸は無妄海に安置され、衣だけが十里桃林に埋葬された。そして、傷心の白浅が白真(はくしん)とともに旅に出て3年。青丘では白鳳九(はくほうきゅう)が女帝に即位する。そして、東華帝君(とうかていくん)から祝いの品を受け取った彼女は彼の想いを受け止める。一方、人間界を放浪していた白浅は…。

永遠の桃花58■第58話 十里桃花にて
生きる気力を失くしていた白浅(はくせん)は人間界に落とされた素錦(そきん)の悲惨な人生を見て、臙脂(えんじ)と再会を果たした後、阿離(あり)と共に無妄海に眠る夜華(やか)に会いに行く。すると、その直後にある異変が起こり始める。夜華の棺に仙気が集まり出したのだ。それに気づいた天族は急いで墨淵(ぼくえん)を呼ぶ。こうして運命の恋人たちは再び十里桃林でめぐり逢い…。



■キャスト
ヤン・ミー 「私のキライな翻訳官」「宮 パレス~時をかける宮女~」
マーク・チャオ 『ハーバー・クライシス 都市壊滅』『モンガに散る』「ブラック&ホワイト」
ケン・チャン 「古剣奇譚 ~久遠の愛~」
ディリラバ 「逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~」「麗姫と始皇帝~月下の誓い~」
レン・イーミン 「1メートルの光」
ガオ・ウェイグァン 「私のキライな翻訳官」「古剣奇譚〜久遠の愛〜」
チャン・ビンビン 「シンデレラはオンライン中! 」「麗姫と始皇帝~月下の誓い~」
アラン・ユー 「太子妃 狂想曲<ラプソディ>」

BS12「ドラマ一覧」
 2019.12.16-2020.03.04 月~金 07:00-08:00 再放送
 2019.06.07-2019.10.9 月~金18:00-19:00

【華流ドラマ】【作品紹介】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「愛の不時着」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、韓国での評判など
  4. 韓国ドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」第17話-最終話あらすじ:10年前の事故
  5. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,889タイトル、  86,957作品!

相続の相談