BS-TBS韓国愛憎劇「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第66-70話あらすじ!予告動画

2019年10月13日13時00分ドラマ
© SBS

最終回まで20話を切ったBS-TBSで放送中の「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」!自分がセランの実の娘だと知ったヒョンス(チェ・ジョンユン)は!大きなクライマックスを迎えた10月14(月)第66話~70話のあらすじを紹介!番組サイトで予告動画が公開されている。

■第66話
ヒョンスがセランの実の娘であることを隠していたジュナは、全てをヒョンスに正直に打ち明ける。一方ヒョンスは母親に会いに行き、ウ・スンジョンという女性を知っているかと尋ねてみる。



■第67話
ヒョンスの母親であるイ・ドファとセランの子どもを誘拐したウ・スンジョンは同一人物だった。血は繋がっていなくても愛していた母親が誘拐犯だったので、ヒョンスは母親を憎み始める。そして全ての黒幕であるボクヒに対する復讐を誓う。

■第68話
セランとヨンインの親子関係が成立しないというDNA鑑定書を受け取ったヒョンスは、それを持ってボクヒを訪ねる。DNA鑑定書は偽物だと言い張るボクヒに対して、ヒョンスは騙されたフリをする。

■第69話
セランは、過去にヨンインがスホの愛人だったことを偶然耳にする。スホとは初対面だと顔色を変えずにウソをつくヨンインを見てセランは懐疑心を抱く。そしてセランはヨンインの過去を調べるために養護施設から記録票を取り寄せる。しかし写真を見られることを恐れたヨンインは、一足先に養護施設に行って記録票を持ち去る。

■第70話
ヨンインはボクヒに、自分を裏切らないという覚書を書くように要求するが丁度そこにヒョンスが現れる。そして全ての真実をセランに打ち明けるため、ヒョンスはSSクラブに向かう。慌てたボクヒはヒョンスを追いかけるが、これはボクヒに復讐するためのヒョンスの作戦だった。



■キャスト
ウン・ヒョンス役:チェ・ジョンユン
チャン・ソジュン役:イ・ジュンムン
ボク・スホ役:カン・ソンミン
ナム・ジュナ役:ソ・ウンチェ「ボクヒ姉さん」

BS-TBS「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」番組公式サイト
 2019.7.15スタート 月~金13:00-13:55 初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】