TVO韓国ドラマ「秋のカノン」第21-25話あらすじ:募る切なさ~四角関係|予告動画

2019年10月16日15時56分ドラマ
(C)2015 MBC

ソンジュン(ソ・ドヨン)の祖母ハン・スニがテレビで見た初恋の人は…「春のワルツ」で共演したイ・ソヨンとソ・ドヨンが再共演を果たした韓国メロドラマ「秋のカノン」(全110話)が、明日10月10日(木)からテレビ大阪(月~金曜あさ8時15分~8月55分)第16話~第20話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

※場面写真付きの各話のあらすじは【全61話版】でまとめて紹介している。

■第21話「募る切なさ」
ジニョンは、告白した場所に再びソギョンを連れて行く。ソギョンの心はジニョンに向いているが、ジニョンを素直に受け入れることはできず、切なさが募る。その頃、ジョンハンはジョンヨンをソンジュンに近付けようとし…。



■第22話「急接近する2人」
ジニョンの母イ・ハヨンは、スジンの話をうのみにし、ソギョンとジニョンの関係を疑う。ただの同僚だと否定するジニョン。その後ジニョンは、家を飛び出してきたソギョンが、マンションの前に立っているのを見つける。

■第23話「戸惑う気持ち」
ソンジュンが経営する牛骨スープ店で、ソギョンとジニョンが食事をする。2人を偶然目撃したソンジュンは、自分の嫉妬心に戸惑う。憂さ晴らしに酒を飲むソンジュン。一方、ジニョンとスジンは、ようやく離婚を成立させる。

■第24話「破れた恋」
ソンジュンはソギョンを呼び出し、ジニョンに対する気持ちを確かめる。ソギョンの正直な気持ちを知って、大きなショックを受けるソンジュン。一方、ソギョンの弟チャ・テウは、カフェで、店員の女性に火傷を負わせてしまい…。

■第25話「四角関係」
テウはインターンの仕事を辞め、火傷を負わせてしまったイ・ユニの代わりに、アルバイトを始めることにする。ジョンヨンは、ソギョンとソンジュンが親しくしていることに嫉妬。表には出さないがその苛立ちは確実に高まる。

■キャスト
チャ・ソギョン役イ・ソヨン「トンイ」「ルビーの指輪」
ハ・ジニョン役:カン・ウンタク「白夜姫」「輝いてスングム」
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン「春のワルツ」「恍惚な隣人」
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]「タンタラ~君を感じてる」「華政[ファジョン]」



kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

テレビ大阪「秋のカノン」番組公式サイト
 2019.9.19スタート 月~金8:15-8:55
公式サイト