TVO韓国ドラマ「秋のカノン」第56-60話あらすじ:悪縁~別れる決意|予告動画

2019年12月04日11時32分ドラマ
(C)2015 MBC

ハ家とチャ家の顔合わせ以来、頭を悩ませるジョンスとヨンソン!カン・ウンタク×イ・ソヨン×ソ・ドヨンの韓国メロドラマ!テレビ大阪(月~金曜あさ8時15分~8月55分)で放送中の「秋のカノン」(全110話)明日12月5日(木)第56話~第60話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

※場面写真付きの各話のあらすじは【全61話版】でまとめて紹介している。



■第56話「悪縁」
ハ家とチャ家の顔合わせ以来、ジョンスとヨンソンは頭を悩ませていた。ジョンスは、2人が昔、恋人同士だった事実がハヨンに知られさえしなければ、互いの子供たちの未来のために黙っていればよいと提案するが…。

■第57話「みっともない姿」
ジョンヨンは、食事の席で社員たちにソンジュンを紹介しようとするが、ソンジュンは「行けない」と言って断る。恥をかいたジョンヨンは酔っ払い、そのままソンジュンの家へ。泥酔したジョンヨンを見たスニは、心底あきれる。

■第58話「波乱の幕開け」
ソギョンとジニョンは、結婚の準備を着々と進めていた。そんな中、ジョンスは友人たちとの食事会にハヨンと共に出席する。結婚式の招待状を見たジョンスの友人は、相手の母親はジョンスの昔の恋人ではないかと言い出す。

■第59話「度重なる困難」
ヨンソンがジョンスの昔の恋人だったことがハヨンにバレてしまい、ソギョンとジニョンの結婚はハヨンに再び反対される。ハヨンはソギョンの家に突然やって来てヨンソンを非難し、さらに式場を勝手にキャンセルしてしまう。

■第60話「別れる決意」
ハヨンによって母親を侮辱されたことにより、ジニョンとは別れる決意をしたソギョン。諦めきれないジニョンは、アメリカへ渡り、一緒に暮らそうと提案する。しかし、ソギョンの決意は固く、指輪をジニョンに返すのだった。

■キャスト
チャ・ソギョン役イ・ソヨン「トンイ」「ルビーの指輪」
ハ・ジニョン役:カン・ウンタク「白夜姫」「輝いてスングム」
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン「春のワルツ」「恍惚な隣人」
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]「タンタラ~君を感じてる」「華政[ファジョン]」

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

テレビ大阪「秋のカノン」番組公式サイト
 2019.9.19スタート 月~金8:15-8:55
公式サイト