韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」第11-15話あらすじ:24年前の真実が明らかに! BS11-予告動画

[07月07日09時40分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」第11-15話あらすじ:24年前の真実が明らかに! BS11-予告動画
<br/>

©STUDIO DRAGON CORPORATION

ミソの姉たちが自分との付き合いを心配していると知ったヨンジュンは、どうにか気に入られようと奮闘する!一方、息子たちに真実を打ち明けるべきだと決意したヨンジュンの母は、ソンヨンを呼び出して24年前の事件について話し始める-BS11にて再放送中「キム秘書はいったい、なぜ?」明日7月8日(水)第11話~15話のあらすじをご紹介、作品公式サイトで予告動画も公開されている。



【「キム秘書はいったい、なぜ?」を2倍楽しむ】にて、メイキング動画や韓国での評判、各話のあらすじと見どころを場面写真と一緒にまとめて紹介している。

キム秘書■第11話
恋人同士になった途端、すれ違ってしまう二人。ミソを手伝いたいヨンジュンと、公私の区別をつけたいミソはまたも喧嘩になってしまう。しかしミソのために好物を持って家を訪ねたヨンジュンのおかげで二人はなんとか仲直り。と思われたが、突然ミソの姉たちが家にやってきた!なんとかその場を切り抜けた二人は一安心。一方、ソンヨンの告白をきっぱり断るミソ。そんな中、過去のことを思い出すミソの心にある疑惑が芽生えて…?
晴れて恋人になれたのが嬉しくてたまらないのか、直後からしきりにミソに「ネ ヨジャ(俺の女、僕の彼女)」と呼びかけたり、ぎこちない恋人同士の雰囲気を打開しようと自ら雑務までこなしミソにアピールするヨンジュン。まるで小さい子供の行動を見ているようで思わずかわいい!と叫んでしまうほど。 またミソを膝に乗せてのキスシーンは胸キュン間違いなし!今回は二人の恋愛シーンたっぷりで終わるかと思いきや…

キム秘書■第12話
ミソの姉たちが自分との付き合いを心配していると知ったヨンジュン。どうにか気に入られようと、家族旅行の場に押し掛ける。これまでに経験したことのないものの連続に戸惑っていたヨンジュンだが、完ぺきを目指しやりきる姿に姉たちも次第に心を開いていく。一方、何かを考えこんでいるヨンジュンの母。そして息子たちに真実を打ち明けるべきだと決意した彼女は、ソンヨンを呼び出して24年前の事件について話し始める。
普段スーツでビシッと決めているヨンジュンがまさかの農作業の格好に!ミソの姉たちに合わせようと必死に努力する姿は何とも健気だ。
新人秘書のジアが会社の近くに引っ越し、同僚たちとチプトゥリ(引っ越し祝い:韓国では、引っ越し後は新居の披露も兼ねて友人や会社の同僚などを家に招き、パーティーをする文化がある)をすることになるが、そこでハプニングが!ジアに何かと突っかかるグィナムが2PMの曲を全力で踊るシーンは、2PMファン必見!またこの回から、今まで気がかりだった過去の事件が一気に明らかになっていき、後半への盛り上がりが加速していく!


キム秘書■第13話
マジックショーを見ていたミソは、出演者の女性と突如現れたソンヨンのせいで過去を思い出し倒れてしまう。倒れたミソにつきっきりのヨンジュンは、過去から今までのことを思い出していた。目を覚ましたミソはなぜ忘れたふりをしていたのかとヨンジュンに聞くが、辛い記憶を思い出してほしくなかったという言葉に涙する。一方、ソンヨンは自分の記憶違いだったと知り激しく動揺していた。なんとかミソを休ませたいヨンジュンは…。
いよいよ過去の事件の全貌が明らかに!そして、2人の9年間をヨンジュンの立場で改めて振り返る。幼いながらもミソを必死に守ろうとしたヨンジュンの優しさ、そしてこれまで抱えていた苦悩が伝わる何とも切ない回。

キム秘書■第14話
特別扱いを嫌がるミソのため、秘書室の全員をホテルのスパに招待したヨンジュン。事件現場が遊園地になっていることをミソに教え、過去と向き合えた二人。しかし事件のことを思い出したことでミソが自分のように苦しむのではないかと心配したヨンジュンは、夜更けにミソの家を訪れる。かえって緊張して眠れないミソは、紆余曲折のすえ結局ヨンジュンの家へ。しかし自分に抱き着いて眠るミソのせいで今度はヨンジュンが眠れない。
二人で同じベッドに寝るのが気まずいミソは、気晴らしにとテレビをつける。しかし流れてきたのはドラマのキスシーン!この時流れていたドラマはエリックとソ・ヒョンジン主演の「また!?オ・ヘヨン」だ。

キム秘書■第15話
ヨンジュンが記憶を失っていないことを知り、会社に訪れたヨンジュンの両親。自分のせいでヨンジュンが誘拐されたという罪の意識に耐えきれなかったソンヨンは記憶のすり替えを行い、苦しむ家族に耐えられなかったヨンジュンは自分が記憶をなくしたふりをしていたのだった。ソンヨンも全てを思い出し、兄弟はようやく本音で話し合うことができた。そんななか、急きょ商談のため海外に発つことになったヨンジュンだったが…。
共に過去の事件で苦しみ仲が悪かったソンヨンとヨンジュンだが、初めてお互いを労わり、正直な気持ちを伝え合う。家族としての在り方も考えさせられるシーンだ。

■キャスト
イ・ヨンジュン役:パク・ソジュン「花郎<ファラン>」
キム・ミソ役:パク・ミニョン「七日の王妃」
イ・ソンヨン役:イ・テファン「黄金の私の人生」
コ・グィナム役:チャンソン/2PM

BS11「キム秘書はいったい、なぜ?」番組公式サイト
 2020.06.24-07.21 火-土4:00-5:00 再放送
 2019.11.09-2020.1.12 土・日09:59-10:55 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「キム秘書はいったい、なぜ?」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK総合「100日の郎君様」第14話ネタバレなしあらすじと見どころ:世子ユル、恋の宣戦布告!
  2. 【最終回】「100日の郎君様」第16話あらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  3. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  4. 中国ドラマ「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」第56-最終回あらすじ:友の告白~本性を知る|BS12予告動画
  5. NHKBSP「太陽を抱く月」第15話詳しいあらすじと見どころ:深まる謎!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,763タイトル、  86,439作品!