パク・シフ主演「バベル~愛と復讐の螺旋~」第1-4話あらすじと予告動画|LaLa TV

2019年12月19日20時00分ドラマ
©2019 TV Chosun

女性チャンネルLaLa TVで、あす12月20日(金)より、人気俳優パク・シフ主演の禁断の愛と連鎖する欲望が五感を刺激する、センセーショナル・ラブ・サスペンス、韓国ドラマ「バベル~愛と復讐の螺旋~」をCSベーシック初放送!気になる第1話~第4話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトにて視聴できる。
※「バベル」の韓国での評判はコチラで紹介⇒パク・シフ、コレで激情メロ職人に!「バベル~愛と復讐の螺旋~」韓国での評判をレポート!



■第1話
両親を死に追いやったコサングループのテ会長に復讐すべく、新聞記者から検事となったウヒョク。コサングループの法務チーム長として働くことが決まり、検察を去る日を控えたある夜、ウヒョクはテ会長の娘で弁護士のユラに招かれて一家の食事会に参加する。テ会長の長男スホは弟のミノがコサン電子の社長に任命されたことに不満を示し、食事会は異様な雰囲気に包まれる。そんな中、テ会長とミノを乗せたヘリが墜落する事故が起こるが…。

■第2話
ヘリ墜落事故で死んだと思われていたミノが傷一つない姿で戻ってくる。絶望のあまり涙を流すジョンウォンにキスをしたウヒョク。2人を目撃したミノは、仲睦まじくジョンウォンの手を握って報道陣の取材に応じるが、駐車場で彼女に激しい暴力をふるう。その夜、息絶えたミノがテ会長の執務室で発見される。ウヒョクは機長が不審死したヘリ墜落事故と共にミノ殺人事件を捜査することになり、ジョンウォンの事情聴取を担当するが…。

■第3話
検事と参考人として向かい合ったウヒョクとジョンウォン。2人は出会った頃のことを回想する。その後、ウヒョクはヒョンスクやスホ、ヨンウンのアリバイを確認するためにテ会長の屋敷を訪問。ユラは自分の家族を疑うウヒョクに腹を立てながらも、彼のことを心配していた。そんな中、ヒョンスクはミノの司法解剖が終わったことを機に死を世間に公開するよう命じ、葬儀を執り行う。ウヒョクは昏睡状態から目覚めぬテ会長の病室に向かうが…。

■第4話
ミノ殺害の容疑者としてスホが逮捕される。ニュースを聞いたヒョンスクは検察総長に連絡を入れ、即座に根回しを開始。ウヒョクは取り調べを担当し、血の繋がらないミノに後継者の座を渡したくなかったのかとスホを問い詰める。一方、ジョンウォンはテ会長の屋敷を出ることを決意。ウヒョクはジョンウォンと小旅行に出かけ、幸せな時間を過ごす。その後、ジョンウォンが車に置き忘れた携帯電話に出たウヒョクは衝撃的な事実を知るが…。

■キャスト
チャ・ウヒョク役:パク・シフ
ハン・ジョンウン役:チャン・ヒジン
テ・ミノ役:キム・ジフン
テ・スホ役:ソン・ジェヒ
テ・ユラ役:チャン・シニョン
ナ・ヨンウン役:イム・ジョンウン
シン・ヒョンスク役:キム・ヘスク
テ会長役:キム・ジョング
ほか

LaLa TV
バベル」番組公式サイト

 2019.12.20スタート 月~金12:00-13:00 CSベーシック初放送
 再放送:同日 20:00~

kandoratop【作品詳細】【「バベル」を2倍楽しむ】