ソン・スンホン「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」第1-5話あらすじ:悪いやつらだけ選んで盗め|LaLa TV

2020年02月04日12時26分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

LaLa TVでは明日2月5日(水)月~金曜ひる12時~1時30分枠で、ソン・スンホン主演「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」をCSベーシック初放送する!気になる第1話~第5話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。



■第1話
貸金業者のチョン会長はあらゆる犯罪行為を行ってきたが、特別赦免で釈放された。しかし、出所直前にチョン会長の隠匿された財産が何者かによって根こそぎ盗まれる事件が発生する。盗んだ犯人たちは、“悪いやつらだけ選んで盗む”各分野の最高のプレーヤーで構成されたチームだった。天才詐欺師のハリ、ハッカーのビョンミン、ファイターのジヌンは最後のメンバーとしてドライバーのアリョンをスカウトし、ヒョンジングループの末息子を狙うのだが…。

■第2話
ヒョンジングループの末息子チ・ソングは招待された人だけが登録できるサイトを運営しており、女性を暴行する動画を載せていた。ソングが新たに狙ったホ・ユニという女性にも暴行し、ひき逃げ事故として処理しようとしたが、彼女は生きていて…。一方、ソングを追うハリたちだったが、危ない目に遭ってしまう。ヒョンジングループのチ会長をゆするため、あらゆる面から作戦を実行するのだが一筋縄ではいかない。彼らの運命は?

■第3話
チャン検事がハリたちを監禁しようとしたことをきっかけに、チャン検事らと手を組むことになったハリたち。次のターゲットは華陽物産ナ・ウォナク社長。彼は違法格闘賭博場を運営しており、そこでは巨額の現金が飛び交っているという。一方、選手を管理しているエージェントに扮したハリはナ社長に接近し、ジヌンを選手として出場させることに。金と暴力が全てを解決すると思っているナ社長を痛い目に遭わせられるのだろうか。

■第4話
違法賭博場の試合に出ることになったジヌンだったが、負けそうな雰囲気になりナ社長が秘書にあることを命じた。ナ社長に一杯食わされたハリたち。一方、ナ社長が進めているマンション建設による乱開発への抗議で、ジヌンの兄が倒れてしまう。普段あまり感情をあらわにしないハリが、自分の二の舞にならないよう“感情的に動くな”とジヌンを説得。作戦を練ってナ社長を討ちに行くハリたち。果たして成功するのだろうか。

■第5話
次なるターゲットはウンヒョン建設のパク・ヒョンジョン社長に。彼は刑事に賄賂を渡し、工事資金を膨らませリベートを横領していた。彼の腹を満たしているのは一体誰なのか、チャン検事とハリたちは探っていく。一方、電車でスリで捕まりそうになったヨンジを助けたアリョン。2人は児童養護施設育ちで、アリョンは彼女に悪いことはやめて施設に戻るよう説得するのだが、アリョンの元仲間がヨンジを拉致しアリョンにある仕事をさせる。

■キャスト
カン・ハリ役:ソン・スンホン
チャ・アリョン役:クリスタル/f(x)
イム・ビョンミン役:イ・シオン
ト・ジヌン役:テ・ウォンソク

LaLa TV「プレーヤー」番組公式サイト
 2020.02.05-02.24 12:00-13:00 CSベーシック初放送
  再放送︓同⽇20:00〜

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】