チュ・ジフン×スエ「仮面」第16-20話あらすじと見どころ:ジスクの正体を知ってもミヌは!BS12

[2020年06月11日19時40分]  【ドラマ】

チュ・ジフン×スエ「仮面」第16-20話あらすじと見どころ:ジスクの正体を知ってもミヌは!BS12

©SBS

全国無料BS局のBS12 トゥエルビで放送のチュ・ジフン×スエ主演のラブサスペンス「仮面」(全25話)明日6月12日(金)からの第16話~第20話のあらすじと見どころを紹介、予告動画は作品公式サイトで公開中だ。

【「仮面」を2倍楽しむ】では、インタビュー映像や各話の詳しいあらすじと見どころなどまとめて紹介している。



■第16話
病院に行ったミヨンは医者から想像妊娠だと告げられる。ジスクは会長からカフェ事業を任されることに。ジスクがウナになりすましていることをミヌに気付かせたいミヨンだが、ミヌはジスクとの幸せな日々を壊されたくないとミヨンの行動に反発する。そんな中、消したと思っていた監視カメラの映像が残っていることを知ったミヨン。慌ててソクフンを止めようとするもすでに遅く、溺れるウナを見捨てるミヨンの姿を見られてしまう。

仮面17■第17話
社内のアイデア会議と言い張り、ジスクを含めた社員たちと旅行に出かけたミヌ。二人は束の間の幸せな時間を過ごす。やけになったミヨンが二人の元へ押しかけ、ジスクの正体をバラそうとするがソクフンによって間一髪のところで危機を脱する。しかし諦めないミヨンはジスクが手掛けたカフェのインテリアコンセプト説明会にジスクの家族を呼び寄せる。娘そっくりの顔を見たジスクの父親は驚くが、ジヒョクがどうにか誤魔化す。

仮面18■第18話
ソ議員の支持演説をすることになったジスク。ミヨンはその場でジスクの正体を暴こうと計画するも、ソクフンによって計画を阻まれてしまう。ミヌへの気持ちを確認し、全てを明かすことにしたジスクだったがミヨンによって先に真実を知られてしまう。急に冷たくなったミヌに戸惑うジスク。一方、ミヌは事実を知るためジスクのことについて調べ始める。ウナのつけていたネックレスがジスクの納骨堂にあるのを見たミヌは…。

仮面19■第19話
ジスクはとうとう自分の口からミヌに全てを明かす。ソクフンはミヨンの動画を使って会長を脅し、ミヌを後継者にして始末しようと企む。ジスクのことが気になりながらも、どうしていいかわからないミヌ。そんな中、SJグループのチャリティー演奏会が開かれることに。ところが事故に見せかけて舞台照明が落とされる。動けずにいたジスクをとっさに救ったミヌ。そんなミヌに、ジスクはとうとう離婚を切り出すのだった。

仮面20■第20話
ウナとソクフンの関係を会長に明かし、離婚したいと申し出たジスク。しかし離婚すればミヌに会社を継がせないと言う。着々と協議離婚の準備を進める2人。一方、ミヌはソクフンらと共に狩りに出かけることに。ソクフンが何か企んでいると案じたミヨンはミヌを止めるが、聞く耳を持たない。さらにソクフンの企みによりジスクは横領罪で逮捕されてしまう。なんとか抜け出し狩場に駆け付けたジスクだが、ソクフンはミヌに向かって引き金を引き…。

■キャスト
チェ・ミヌ役:チュ・ジフン
ビョン・ジスク/ソ・ウナ役:スエ
ミン・ソクフン役:ヨン・ジョンフン
チェ・ミヨン役:ユ・イニョン
ピョン・ジヒョク役:ホヤ(元INFINITE)

■スタッフ
演出:ブ・ソンチョル「相続者たち」「チャン・オクチョン」
脚本:チェ・ホチョル「秘密」

DVD「仮面」公式サイト
BS12「仮面」番組公 式サイト
 2020.05.22スタート 月~金07:00-08:00 再放送
 2020.02.03-03.06 月~金16:00-17:00

kandoratop【作品詳細】【「仮面」を2倍楽しむ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 真犯人は安藤政信?「ボイスII 110緊急指令室」第5話彰吾の過去が明らかに!第4話ネタバレあらすじ
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  5. 「馬医」第50話(最終回)あらすじと見どころ:顕宗の英断と重臣たちの反感!そして新しき道へ…

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,568タイトル、  85,953作品!