韓国ドラマ「ナインルーム」第1-5話あらすじ:すべては9号室から始まった―|BS11

2020年03月10日16時59分ドラマ
©STUDIODRAGON CORPORATION

キム・ヨングァン×チョン・ジェウォン(ONE)イケメン共演!冷酷な美人弁護士(キム・ヒソン)と死刑囚(キム・ヘスク)の魂が入れ替わる!人生逆転復讐劇、韓国ドラマ「ナインルーム」がBS11にて3月11日(水)からBS初放送、第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

【「ナインルーム」を2倍楽しむじ】では各話のあらすじとドラマの見どころ、韓国での評判などをまとめて紹介。



■第1話
冷酷で勝率100%の敏腕弁護士ヘイ。そんなヘイは、“希代の悪女”といわれる死刑囚ファサの減免を阻止するよう依頼されていた。ヘイは自分の昇進のために体を張り、一度はファサの減免の阻止に成功するも、思いがけないことからファサの担当を引き受けることになる。そのことを知ったヘイの父はファサが無実だと信じていて…。

ナインルームep2■第2話
ヘイは社会奉仕命令でファサの接見を行う。接見中、ファサはニュースに映る死んだはずのチュ・ヨンベの姿に驚き発作を起こす。そして、そこに居合わせたヘイの恋人ユジンが除細動器でファサを助けようとするが、不思議な力を持つ除細動器によりヘイとファサの魂が入れ替わってしまう。ファサの姿をしたヘイは病院を抜け出し…。

ナインルームep3■第3話
ヘイの体を手に入れ自由を手にしたファサは、自身を死刑囚に仕立てたチュ・ヨンベが生きていることを知る。一方、ファサの姿をしたヘイは魂が入れ替わったことを訴えるが、精神障がいを疑われ監護施設に送られそうになる。ヘイはこれ以上自分が不利にならないよう、入れ替わったことを隠し刑務所での生活を送ることを決意する。

ナインルームep4■第4話
ヘイの姿をしたファサは死んだはずのチュ・ヨンベに再会する。そして、チュ・ヨンベがSHCグループのキ会長に姿を変え、自分を死刑囚に仕立てあげたことを知る。一方、刑務所での生活を送るヘイは、自分が桃アレルギーだということを利用して、除細動器を使いどうにか魂が元に戻るよう試みるが失敗に終わってしまう。

ナインルームep5■第5話
ヘイの姿をしたファサは、刑務所仲間だったミランに入れ替わったことを話す。最初は信じようとしなかったミランだったが、話を聞いていくうちに2人が入れ替わったという話を信じるようになる。そんな中、チュ・ヨンベから名前以外すべて奪うと決意したファサは警察官のボンサムの協力を得て、毒殺事件の資料を手に入れる。

■キャスト
ウルチ・ヘイ役:キム・ヒソン
キ・ユジン役:キム・ヨングァン
キ・チャンソン役:チョン・ジェウォン(ONE)
オ・ボンサム役:オ・デファン
キ・サン/本名チュ・ヨンベ役:イ・ギョンヨン
カム・ミラン役:キム・ジェファ

BS11「ナインルーム」番組公式サイト
 2020.03.11-04.07 月~金16:59-17:55 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「ナインルーム」を2倍楽しむじ】