BS12「無法弁護士~最高のパートナー」第1-5話あらすじ:無法ローファームへようこそ~サンピルの秘密|予告動画

2020年07月21日10時40分ドラマ
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

無法弁護士との運命的な出会い!無法者の弁護士が、愛すべきパートナーと法と拳を武器に巨大権力に立ち向かうイ・ジュンギ主演の韓国法廷エンターテインメント「無法弁護士~最高のパートナー」(全22話版)が、無料BS局のBS12トゥエルビにて再放送、明日7月22日(水)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で公式サイトにて予告動画など公開中だ。



【「無法弁護士」を2倍楽しむ】には、ドラマの見どころやメイキングコメント動画などまとめて紹介している。

■第1話「無法(ムホプ)ローファームへようこそ」
法の抜け穴を巧妙にかいくぐりながら勝訴に導く“無法弁護士”サンピル。ある日、差し出し人不明の手帳を受け取った彼は、故郷・綺城(キソン)市に戻る決意をする。そこは彼が幼い頃、弁護士だった母を殺された場所だった。同じ頃、裁判官に歯向かい半年間の業務停止を命じられた女性弁護士ジェイも綺城に帰郷。父親の借金騒動で貸金業者に乗り込んだジェイは、そこに弁護士事務所を開業したサンピルと出会うが…。

無法弁護士2■第2話「俺たちは“武法(ムホプ)”弁護士⁉」
騒動を起こし警察に捕まっていたジェイを訪ねたサンピルは、強気な彼女を気に入り事務長にスカウトする。渋々申し出を受け入れたジェイは、出社早々サンピルに連れられ綺城市長殺害事件の容疑者ウ刑事の面会に。すでに弁護人がいるのに自分に弁護を担当させろと言うサンピルに呆れつつ、彼が事件にこだわる理由が気になるジェイ。動機のない殺人、殺害現場に残された証拠にサンピルは、ある疑問を持つのだった…。 

無法弁護士3■第3話「“無謀”サンピルの法廷大作戦」
綺城の名裁判官ムンスクは元チンピラの事業家オジュを新市長に推薦しようとしていた。そんな中、ウ刑事は裁判で不利な状況に。サンピルを信じようとしないウ刑事だったが、彼から正体を告げられると弁護人変更を決意。これを知ったオジュの差し金でジェイが誘拐される。裁判開廷を前に、拉致されたジェイを助けに向かうサンピル。ようやく裁判に現れたサンピルは、裁判官の忌避を訴え、法廷は騒然となってしまい…。

無法弁護士4■第4話「心乱されるもの」
ある日、オジュのもとに差し出し人不明の荷物が届く。その中には18年前の事件に関する証拠写真が…。そんな中、ひとり公判の準備を進めるジェイは公判期日の延期をムンスク裁判官に申し出るが却下されてしまう。一方、サンピルは拘置所で服役中のある男から市長殺害に関する情報を仕入れることに成功する。そして、釈放されたサンピルは市長殺害の真犯人をようやく探し当て、地下鉄の構内まで追いつめるが…。

無法弁護士5■第5話「サンピルの秘密」
市長殺害の真犯人にジェイを人質に取られたサンピルは、必死でジェイを助けオジュから殺人教唆を受けたという証言を聞き出すが、直後に犯人は電車にひかれてしまう…。ある日、サンピルとオジュが対面。2人のやり取りからジェイはサンピルが綺城出身だと知る。さらにサンピルの亡母が弁護士だったと聞き、彼の過去が気になり始める。そんな中、ジェイはウ刑事からムンスクとオジュの繋がりを聞き、動揺するが…。

■キャスト
ポン・サンピル役:イ・ジュンギ
ハ・ジェイ役:ソ・イェジ
チャ・ムンスク役:イ・ヘヨン
アン・オジュ役:チェ・ミンス

BS12「無法弁護士」番組公式サイト
 2020.07.22スタート 月~金07:00~07:57 再放送
 2020.04.02-2020.05.01 月~金16:00~17:00
「無法弁護士」作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「無法弁護士」を2倍楽しむ】