「別れが去った~マイ・プレシャス・ワン~」第21-25話あらすじ:ヒョが妊娠高血圧症候群を発症|BS11|予告動画

2020年03月31日14時45分ドラマ
ⓒ 2018 MBC

韓国で爆発的な人気を誇ったWEB小説が原作!“母”という立場が危うくなった女性と、母になる準備ができていない状態で妊娠した“大学生ママ”が主人公の物語の韓国ドラマ「別れが去った~マイ・プレシャス・ワン~」(全28話)が、BS11でBS初放送、明日4月1日(水)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeには予告動画が公開されている。
【「別れが去った」を2倍楽しむ】では各話のあらすじと場面写真、ドラマの見どころ、評判などをまとめてご紹介。



■第21話
店を飛び出してしまったミンスの後を追うサンジン。一方、ヒョはセヨンと話をしていた。互いに言われたことを思い出しながら、久々に落ち着いて話したサンジンとセヨン。ヨンヒは離婚についてどう思うかミンスに尋ねる。次の日、セヨンよりも先に航空会社へ向かったヨンヒ。ホジュンを呼びとめたヨンヒは、セヨンとヒジンを退職させたことを理由にホジュンを脅し、サンジンを復職させるよう迫る。そしてヨンヒはセヨンに会い…。

別れが去ったep.22■第22話
ユヨンとミンスをそれとなく会わせようとするサンジンだが、ミンスはそんなサンジンにますます苛立ちが募る。一方、ヨンヒは離婚の条件としてセヨンにスチョルの件を解決するよう持ちかけていた。ミンスはセヨンに会いに行き、これ以上母を苦しめるなと警告する。その頃ホジュンは専務を連れてサンジンの家を訪れていた。復職させてやるという言葉に初めは喜んでいたサンジンだが、正義を貫くジョンウォンやヒジンを見て…。

別れが去ったep.23■第23話
自分の意思で復職を断ったサンジンだが、セヨンもヨンヒもそれを受け入れる。改めてヨンヒの決意を確認したサンジンは、ようやく離婚を受け入れるのだった。そしてヒョは妊娠25週目を迎える。同じ頃、ヨンヒは新しい職場でも優秀な社員として働いていた。視力の低下や全身のむくみなどの体調不良を訴えるヒョ。初めは妊娠中の症状だと思っていたヨンヒだったが、病院から連絡を受け、ヒョが妊娠高血圧症候群だと聞かされる。

別れが去ったep.24■第24話
ヨンヒはスチョルの工場にミンスとサンジンを集め、ヒョの病状について説明する。腎臓の検査を拒否するサンジンに憤るミンスだが、スチョルはそれをなだめる。ある日、ミンスに呼び出されたヒョとアイン、そしてヨンヒ。なんとミンスはみんなに内緒で結婚式の準備をしていたのだ。招待されなかったサンジンは落ち込むが、ジョンウォンに連れられ式場へ。身内だけのささやかなものだが、二人は無事に幸せな式を終える。

別れが去ったep.25■第25話
近頃もの忘れが激しいことが気になるオクジャ。病院に行ったオクジャに下されたのは、認知症という診断だった。そしてヨンヒ、ミンスと共に病院を訪れたヒョも自分が妊娠高血圧症候群だと聞かされる。自分だけが何も知らなかったことにショックを受けたヒョは、子供を守りたい一心で飛び出し、オクジャの元に身を寄せることに。ヨンヒに言われ、スチョルとミンスはヒョの母親を探しに行く。その頃ヒョの体には異変が起きていた。

■キャスト
ソ・ヨンヒ役:チェ・シラ
チョン・ヒョ役:チョ・ボア
キム・セヨン役:チョン・ヘヨン
ハン・サンジン役:イ・ソンジェ
ハン・ミンス役:ジュン(U-KISS)

BS11「別れが去った」番組公式サイト
 2020.03.04スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「別れが去った」を2倍楽しむじ】