広瀬アリスがYouTuber に挑戦!?“とある会社に潜入してみた”検証動画・メイキング・インタビュー公開

[04月02日13時29分]  【商品・CM】

広瀬アリスがYouTuber に挑戦!?“とある会社に潜入してみた”検証動画・メイキング・インタビュー公開

株式会社ジュンが展開する「ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)」は、2020 年4 月2 日(木)より、WEB 動画「広瀬アリスのロペピクチャンネル」とメイキング、インタビュー動画と同時公開した。



本動画では、本動画では、広瀬アリスが正統派のオフィスカジュアルやかわいめのOLをテーマにしたコーディネート、走りやすいパンプスなどを身に着け、とある企業のオフィスに潜入し、本物のYouTuber さながらの熱量で“ガチ検証”に挑戦する。オフィスコーデをかっこよく着こなす姿から、ところどころツッコミを入れる様子まで、様々な表情の広瀬さんを楽しめる動画となっている。

広瀬

「万能コーデはオフィスに完璧にマッチするため、着ているのが広瀬アリスでも気づかれない」「かわいめのコーデはなにかと大目にみてもらえる」「疲れにくいパンプスはスニーカーと勝負できる」という、3 つの仮説の検証結果はいかに!?親しみやすい等身大の広瀬の姿をお楽しみに!

メイキング動画では、広瀬が初挑戦となるYouTuberの演技に少し照れながらも一生懸命取り組む姿や、本物のドッキリ企画に緊張する様子などを収録している。

インタビュー動画では、YouTuber に初挑戦した感想や理想の先輩像などについて語っており、広瀬の意外な一面が垣間見える、貴重な内容となっている。
インタビューの最後には、「社会人というのは多分、学生の時と全然、何もかもが違うかと思います。流れる時間も、空気も違うと思いますし、色々なものに追われることが多くなると思います。失敗しても、全然私はいいと思うんです。失敗がいつか本当に役
立つこととか、自分の強みになったりすると思うので、失敗を恐れずにたくさん壁に当たっていただければいいかなと。本当に、色々なことを吸収できる時期が新社会人だと思うので、ぜひみなさん、頑張っていただければと思います!」と締めくくっている。

WEB 動画「広瀬アリスのロペピクチャンネル」
メイキング動画
インタビュー動画
スペシャルサイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. BS11「明蘭~才媛の春~」第16-20話あらすじ:馬球大会~残酷な真実|予告動画
  4. 「監察医 朝顔2」万木家最大の危機!桑原君(風間俊介)に殺人犯容疑がかかった!第5話ネタバレと第6話予告動画
  5. 「監察医 朝顔2」まさか桑原君(風間俊介)が不倫?おおじいじ(柄本明)の告白も!第4話ネタバレと第5話予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,617タイトル、  86,060作品!