BS12「悪い刑事~THE FACT~」第1-5話あらすじ:悪い刑事 ~報復 |予告動画

[10月05日12時00分]  【ドラマ】

BS12「悪い刑事~THE FACT~」第1-5話あらすじ:悪い刑事 ~報復 |予告動画

©2018-2019MBC

英国人気ミステリードラマをシン・ハギュン主演で完全リメイクした「悪い刑事~THE FACT~」(全20話)が、全国無料BS局のBS12 TwellVにて明日10月6日(火)から再放送!13年前の犯人との再会…第1話~第5話までのあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で公式サイトで予告動画が視聴できる。



■第1話「悪い刑事」
真犯人逮捕のためなら手段を選ばない”悪い刑事”ウ・テソク。ある日、テソクは拉致された子供を救い出すが、犯人に暴力を振るったとして世間からバッシングをうける。さらに、テソクに愛想をつかした妻から離婚を宣告されてしまう。そんなテソクの前に、13年前捕り逃がした殺人事件の犯人チャン・ヒョンミンが突如として現れる。テソクを嘲笑うヒョンミン。13年前の事件を片時も忘れることがなかったテソクは、怒りに震える。

悪い刑事2■第2話「破られる原則」
テソクと後輩刑事のチェ・ドンユンは、港に停泊している船の中で死体を発見する。直ちに科学捜査チームに報告しようとするドンユン。しかし、テソクはドンユンを制止し「誰にも言うな」と告げる。テソクは原則に従えばヒョンミンを捕まえられないと考え、ある罠を仕掛ける。そして、対峙するテソクとヒョンミン。逃げるヒョンミンはテソクと揉み合い、高所から落下しそうになる。テソクは窮地に立たされたヒョンミンから、助けを求められ…。

悪い刑事3■第3話「容疑者の正体」
新たな事件を担当するテソクは、被害者夫婦の娘で新聞記者のウン・ソンジェを完全犯罪の犯人として疑う。そんな中、意識不明となったヒョンミンの自宅から、これまで彼が殺害したであろう被害者たちの身分証明書が多数発見される。その中には、13年前の事件の目撃者で、行方不明となったペ・ヨウルの証明書が含まれていた。一方、ソンジェの捜査を続けているテソクは、彼女の自宅にあった犬の骨壺からある物を見つけて驚愕する。

悪い刑事4■第4話「被害者たち」
ソンジェは過去の記憶を失っていると言い、ヨウルを異様に気にかけるテソクのことを訝しがる。ソンジェがヨウルだと知ってからのテソクは、より一層罪悪感に苛まれていた。13年前の事件でもう一人の目撃者だった自身の妹を守るために、ヨウルを犯人の標的となるように仕向けた過去に苦しむテソク。一方、ソンジェは13年前の事件の真相を調べるべく、偽の犯人となったソン・マンスに近づく。そんな中、警察官が死亡する銃撃事件が発生する。

悪い刑事4■第5話「報復」
13年前の事件で犯人とされたソン・マンスの息子ソン・ユジンは、父の無罪を訴え、警察官を人質に取っていた。テソクは妻で弁護士のキム・ヘジュンとともに、刑務所にいるマンスを訪ねる。テソクはマンスに、ユジンが自首できるように説得してほしいと告げる。顔を合わせたマンスとユジン親子。しかし、無実のマンスを犯人に仕立て上げたチョン・チュンマン隊長は、13年前と同様に、ソン・マンス親子に容赦はしなかった。

■キャスト
ウ・テソク:シン・ハギュン
ウン・ソンジェ:イ・ソル
チャン・ヒョンミン:キム・ゴヌ
チェ・ドンユン:チェ・ドンユン

BS12「悪い刑事」番組公式サイト
 2020.10.05スタート 月~金05:30-06:30 再放送
 2020.04.11-2020.06.14 土・日17:00-18:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「アンという名の少女2」第1-2話あらすじ見どころ:事件はシーズン1最終回から始まっていた!
  2. 上野樹里「監察医 朝顔2」おおじいじ(柄本明)の告白が気になる!ともさかりえ、大谷亮平登場!第3話ネタバレと第4話予告動画
  3. NHK「アンという名の少女」最終回考:第8回ラストはシーズン2で起こる事件の幕開け!
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 「24 JAPAN」CTU内にいる内通者は菫(朝倉あき)だけなのか?!誰が敵かわからない!第7話ネタバレと第8話予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,625タイトル、  86,079作品!