BS朝日<大林洞>の後は ジュノ(2PM)「ただ愛する仲」を4/20より放送|あらすじと予告動画

2020年04月11日21時30分ドラマ
©Jcontentree corp. all rights reserved

大人気K-POPグループ2PMのメンバーとしてはもちろん、俳優としても話題作に続々出演し演技力が高く評価されているジュノ主演のラブストーリー「ただ愛する仲」が、BS朝日にて月~金曜あさ8時30分~10時まで放送、予告動画はYoutubeにて視聴できる。
4月10日現在放送中の「愛と笑いの大林洞~ビッグ・フォレスト~」の各話のあらすじはこちらでまとめて紹介している。

「ただ愛する仲」はジュノの初主演作にして、同じトラウマを抱える2人の男女が出会い、共に乗り越え幸せを見つける珠玉のヒーリング・ラブストーリー。2017年12月~2018年1月にかけて韓国JTBCにて全16話で放送された。



「記憶~愛する人へ~」では秀才かつ完ぺき主義の弁護士役、「キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~」ではナムグン・ミンとタッグを組んでお仕事ドラマに出演、「油っこいロマンス」では料理人役で見事な包丁さばきで視聴者の注目を集めたジュノ。シリアスな作品からコミカルな役までを見事に演じ、俳優顔負けの演技で注目を集め実力派の役者としての頭角を現している。その勢いはドラマだけにとどまらず、大ヒット映画『監視者たち』を皮切りに『メモリーズ 追憶の剣』、そして『二十歳』では映画初主演も果たした(ジャパンプレミアムと記者会見レポート)。さらにジュノの魅力がぎっしり詰まった日本の映画初主演作『薔薇とチューリップ』、そして時代劇『色男ホ・セク』では初の男の妓生役を演じる。

そんな彼が「ただ愛する仲」では、つらい過去を背負いもがき苦しみながら生きる青年イ・ガンドゥ役を演じる。初の本格ラブストーリーに挑んだ今作は、ヒロインであるムンスに次第に惹かれていく過程を繊細に表現しており、徹底した役作りで新たな魅力を発揮!また、OSTにも参加しており、劇中ガンドゥのムンスに対する気持ちを歌った優しい歌声がドラマへの没入度をさらに高めてくれる。

ジュノとラブストーリーを展開していくヒロインのムンス役には、短編映画『キャッチボール』などへの出演で韓国映画界でホープとして注目を集めたウォン・ジナ。120倍とも言われたヒロインオーディションに合格して、ドラマデビューを果たしただけに、しっかりとした演技でトラウマを抱える難しい役柄を演じている。清潔感のあるスッキリ美人の彼女は女優スエに似ているとも言われている。本作の後は「ライフ」「僕を溶かしてくれ」に出演している。

ガンドゥとムンスは、ともに事故に遭いながらも奇跡的に救出された生存者。この事故をきっかけに若くしてすべてが変わってしまった2人は、12年の時が経ってもその心の傷が癒えることはなかった。しかし、偶然の再会が彼らに変化をもたらしていく。共に時間を過ごす中で自然と惹かれ合い、お互いの心の傷を癒し合っていく姿はまさに純愛そのもの。しかし、そんな彼らの前に苦難が待ち受けていた…。

他にも、長身で優しい甘いマスクが人気の実力派俳優イ・ギウや「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」でヨナ皇女役を演じ人気を集めたカン・ハンナなど勢いのある役者たちが勢ぞろいし、複雑に絡み合い交差する男女4人の心情を描く!また、圧倒的な存在感を誇る大御所女優ナ・ムニやベテラン俳優アン・ネサン、ユン・ユソンなど豪華な出演者たちが集結。

大ヒットドラマ「優しい男」「君を憶えてる」などを手掛け、繊細な感情まで逃さず追及する演出で人気を集めるキム・ジンウォン監督と、演技派俳優チソンとファン・ジョンウムが主演を務めたドラマ「秘密」など、スリリングな展開とロマンスの融合でマニア層を獲得したユ・ボラ脚本家が初タッグを組み、完成度の高い感性ラブストーリーを誕生させた。

新型コロナウィルスによる外出自粛が続く今、早起きしてジュノが切ない恋で魅せる「ただ愛する仲」を無料BS局・BS朝日で鑑賞してはどうだろう。

BS朝日「ただ愛する仲」番組公式サイト
 2020.04.20スタート 月~金8:30-10:00 
Youtube「ただ愛する仲」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ただ愛する仲」を2倍楽しむ】