LaLa TV韓国ドラマ「リターン -真相-」第6-11話あらすじ:予兆~罪と罰!予告動画

2020年04月28日08時00分ドラマ
© SBS

「リターン -真相-」は、人気女性弁護士が19年前に起こった事件の真相を解き明かすため、テレビの法廷番組を使い殺人事件の真実を暴いていく復讐劇!LaLa TVにて明日4月28日(火)より第6話~第11話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が視聴できる。



■第6話「予兆」
ジュニが収容されているであろう療養所を訪れたヨン刑事とジャヘは鉢合わせし、けん制し合う。その頃、ナラはミジョンが経営していたワインバーを訪れようとしていた。イノの妻だと名乗り入店したナラは、店内に飾られている「デミョン病院 キム・ジョンス」と書かれた名刺が目に留まる。

■第7話「連鎖」
テソクとハクボムは、ビョンギの死体をハクボムの所有する別荘地へ埋める。殺人と関わるのは、すでに3回目となる2人。ハクボムは事の発端となったミジョンの死体遺棄を後悔し、テソクを避けてしまう。そんな中、ヨン刑事はビョンギを知る女性から、ビョンギがイノに対し意味深な言葉を発していたという情報を得る。

■第8話「疑惑の証人」
ヨン刑事はイノの裁判で証人となったキム・ジョンスが誰なのかを思い出す。テソクとハクボムはジャヘの言葉に惑わされ、ビョンギの死体を埋めた場所を掘り起こす。そんな中、イノに判決が下される。ジョンスがミジョン殺害事件に関わっていると確信するヨン刑事。捜索令状を持ってジョンスの自宅に入ったヨン刑事は、家具の後ろに隠された何かの鍵を見つける。

■第9話「迷宮の入り口」
ジャヘはテソクに、キム・ビョンギの名前で作成された内容証明を手渡す。代理人はジャヘで、死んだはずのビョンギが20億ウォンを要求するものだった。一方のイノは、ミジョンの遺体を遺棄する友人3人の映像を目にし驚愕する。ビョンギからテソクのもとに、20億の受け渡しを指示するメールが届く。指定の場所に行ったテソクは、そこにジャヘの姿を見つける。

■第10話「深まる謎」
講義中のハクボムに、ビョンギからメールが届く。直後に突然、教室内にビョンギ殺害時のハクボムの肉声と銃声音が流れる。その時、取り乱すハクボムの目に入ってきたのはジャヘの姿だった。ビョンギの死体を埋めた場所で、ハクボムは追って来たイノと会う。

■第11話「罪と罰」
ヨン刑事の捜査で解剖を担当していたコ監察医は、殺されそうになったショックから錯乱状態になり、交番で保護される。コ監察医を迎えに行ったヨン刑事は、彼女が19年前に犯した罪のせいで狙われたことを知る。そして、コ監察医は連れ去られた娘を捜してほしいと懇願する。一方、ジャヘはイノの裁判で証人となったジョンスに電話をかけるが、見知らぬ人に繋がってしまう。

■キャスト
チェ・ジャヘ役:コ・ヒョンジョン
チェ・ジャヘ役:パク・ジニ
トッコ・ヨン役:イ・ジヌク
オ・テソク役:シン・ソンロク
カン・イノ役:パク・ギウン
キム・ハクボム役:ポン・テギュ
クム・ナラ役:チョン・ウンチェ
ソ・ジュニ役:ユン・ジョンフン

LaLa TV「リターン -真相-」番組サイト
 2020.04.21スタート 月~金17:00-18:30

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】
【画像付き各話のあらすじ】(18年WOWOW版)