WOWOW「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」第6-10話:覚醒~悪夢

2020年06月21日08時15分ドラマ
(c) 2019 TV Chosun. All Rights Reserved

パク・シフ主演の禁断の愛と欲望が渦巻くセンセーショナル・ラブ・サスペンス「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」(全16話)WOWOWプライムにて6月22日(月)から放送の第6話~第10話のあらすじを紹介、本作はDVDもリリース中でYoutubeにて予告動画が公開されている。



■第6話「覚醒」
スホが投身自殺を図り、緊急手術が行われる。病院に駆け付けたヒョンスクは、息子スホを追い詰めたウヒョクへの復讐を心に誓う。一方、USBメモリの内容に衝撃を受けたウヒョクはジョンウォンの元を訪れ、いつまでも待つと告げて彼女を慰める。そんな中、ウヒョクはスホの自殺未遂の責任を問われて事件の担当を外されるが、ヨンウンの元を訪れて……。ユラはコサングループの法務チームで働き始め、ヒョンスクからウヒョクを守るために動き出すが……。

バベルep7■第7話「迷宮」
ヒョンスクの手下に襲われ、重傷を負ったウヒョク。ユラは救急センターに駆け付けるが、先に見舞いに来ていたジョンウォンとウヒョクの様子を見て2人の関係に気づき、大きなショックを受ける。ジョンウォンにもミノ殺害の動機があったと知ったユラは、事件当日の動きを調べ始めて…。一方、ヨンウンはヒョンスクにスホと離婚したいと話すが、USBメモリの中身について問い詰められ、何も言い返せなくなる。そんな中、テ会長の意識が戻るが……。

バベルep8■第8話「亀裂」
ウヒョクはウ室長にジョンウォンと一緒にいた理由を問いただすが、ウ室長の意味ありげな発言に動揺する。ジョンウォンはウ室長に約束は守ると伝えるが……。一方、スホは真実を話すと言い、ウヒョクを病室に呼び出す。スホがウヒョクに語ったミノとの兄弟関係は思いがけないものだった。そんな中、ウヒョクはテ会長の病室を訪れ、ミノが殺害されたことを告げる。犯人を殺してやるという言葉を聞いたウヒョクは、怒りをこらえきれず……。

バベルep9■第9話「出口」
ユラはジョンウォンがミノ殺害の犯人だという疑いを強め、ウヒョクの前から去れと言い放つ。しかしジョンウォンはこれをきっぱり拒み、ウヒョクのために手料理を作って友人たちとともに楽しい時間を過ごす。一方、コサングループを継ぐことをしぶっていたスホは突然会長となる意志を見せ、その前にミノの追悼式をしたいとヒョンスクに告げる。スホは参列者の前でグループを率いていくと宣言するが、招かれざるテ会長がその場に現れて……。

バベルep10■第10話「悪夢」
倒れたジョンウォンの元に駆け付けたウヒョク。ユラはウヒョクに対し、ジョンウォンに利用されているだけだと忠告するが、愛しているから構わないという言葉を聞いて傷つく。ウヒョクは捜査班に潜むスパイを利用し、ヒョンスクがヘリ墜落事件を仕組んだ証拠をつかもうとするが……。一方、経営の第一線に立ったスホは理事会からヒョンスクを追い出し、ヨンウンに離婚届を渡す。そんな中、ジョンウォンは密かに国外に発つことを決心して……。

■キャスト
キャスト : チャ・ウヒョク役:パク・シフ
ハン・ジョンウン役:チャン・ヒジン
テ・ミノ役:キム・ジフン
テ・スホ役:ソン・ジェヒ
テ・ユラ役:チャン・シニョン
ナ・ヨンウン役:イム・ジョンウン
シン・ヒョンスク役:キム・ヘスク
テ会長役:キム・ジョング
ほか

WOWOW「韓国ドラマ」一覧
 2020.06.15-07.06 月~金8:15-9:30
予告編

kandoratop【作品詳細】【「バベル」を2倍楽しむ】