放浪時代へ「製パン王キム・タック」第6-10話あらすじと見どころ:拉致~12年ぶりの再会|BSフジ

2021年04月11日10時10分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2010 KBS. All rights reserved

7話からは成長したタック(ユン・シユン)、マジュン(チュウォン)、ユギョン(ユジン)が登場!全国無料BS局のBSフジで再放送中のユン・シユン×チュウォンの韓国ドラマ「製パン王キム・タック」(吹替え版)、明日4月12日(月)第6話~第10話のあらすじと見どころ、場面写真を一緒にご紹介!予告動画はYoutubeにて視聴できる。
※ドラマの魅力や、方言、ロケ地、子役たちの熱演については【「製パン王キム・タック」を2倍楽しむ】で詳しく解説している。



■キャスト
キム・タック役:ユン・シユン
ク・マジュン役:チュウォン
シン・ユギョン役:ユジン
ヤン・ミスン役:イ・ヨンア

■見どころ
舞台は放浪の旅からパン職人として修行することになる忠清北道に移る。忠清北道は韓国の中央に位置する都市で県庁所在地は清州。北を京畿道と江原道、西を忠清南道、東を慶尚北道、南を全羅北道と接する、韓国で唯一海と接していない(内陸道)都市。ナビコンの地図(原題の地図)で確認してみよう。忠清北道では撮影に全面協力し、主人公を演じたユン・シユンは名誉広報大使に任命された。
青年になったタックのみごとなアクションシーンに注目。各地をさまよって、母を連れ去った風車の刺青の男を探すために、町のごろつきたちを成敗しながら居所を聞き出そうとしていた。12年の時を経て、タックが運命の再会を果たすマジュンとユギョン。マジュンは自分の素性を明かすのか?ユギョンの父はどうしたのか?ク会長とタックの再会は?そして母ミンスクの生死は?こうした疑問を紐解いていくためにも、「放浪時代」では、タックとマジュンの人物像、ユギョンの置かれている環境などに注目しよう。

製パン王■第6話「拉致」
タックの存在を疎ましく感じているハン室長は、ユギョンの父親シンに金を渡し、タックの母親ミスンに危害を加えるよう依頼する。ユギョンの電報で母親のピンチを知ったタックは故郷へ急ぐが、母親は風車の入れ墨をした謎の男に連れ去られ、行方知れずに。家に連れ戻されたタックはハン室長に、母親の命と引き換えに家を出ろと脅される。

製パン王■第7話「パルボン・ベーカリー」
ク家を飛び出して12年後、タックは母親を連れ去った風車の入れ墨の男が仁川の老舗パン屋、パルボン・ベーカリーで働いているという情報を入手。訪ねていくと門前払いを食らうが、ちょうどその時、12年前に縁のあったパン業界の伝説的存在、パルボン先生と再会することに。一方、ク家の後継者として成長したマジュンはソ・テジュと偽名を使い、パルボン先生に弟子入りを志願する。

製パン王■第8話「風車の入れ墨の男」
タックとマジュンはパルボン・ベーカリーの弟子入り試験を受け、タックは予想外に試験に合格。タックの名前を聞いたマジュンは思いがけない再会に衝撃を受ける。そんな中、イルチュン会長がかつての師匠であるパルボン先生を久々に訪問、ハン室長はタックの存在を消そうとチンピラを店に送り込む。大乱闘の末、加勢してくれたジング先輩が風車の男だと判明、母親が絶壁から落ちたと知ったタックは…。

製パン王■第9話「初恋の人」
母親の消息を聞いて生きる目標を失ったタックは、パルボン・ベーカリーを去る。駅をさまよっていたところ、初恋相手のユギョンと思いがけない再会を果たすが、目前で見逃してしまう。一方、ク家の次女ジャリムから、コソン食品の創立記念パーティーに招待されたユギョンは、パーティー会場でマジュンと再会、タックを探していることを告げる。一方、ユギョンを追って会場に辿り着いたタックは、ハン室長に捕まり拉致されてしまう…。

製パン王■第10話「12年ぶりの再会」
ハン室長から手荒い暴行を受け、命からがら逃げ出した先で、タックはユギョンと12年ぶりの再会を果す。ユギョンにパン屋で働いていると嘘をついたタックは、パルボン・ベーカリーへの復職を懇願、門前払いを受けるが、ある功績を認められ、無事ベーカリーに復帰できることに。一方、学生運動に参加するユギョンは警察に狙われ、彼女の居所を知るジャリムが連行されてしまう。そんな中、タックの元にユギョンが助けを求めてやってくる。

BSフジ「製パン王 キム・タック」番組公式サイト
 2021.04.05スタート 8:00-9:00 再放送
 2020.07.06-08.17 月~金 10:00-10:57 吹替え版
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「製パン王」を2倍楽しむ】