チ・チャンウク主演「あやしいパートナー」第11-15話あらすじ:有名な料理人殺人事件!LaLa TV

2020年09月24日10時40分ドラマ
©SBS

ボンヒの友人が事件の被害に遭い駆けつけたボンヒとジウクは、48時間以内に凶器を見つけるため奔走する!LaLa TVで再放送中のチ・チャンウク×ナム・ジヒョンの最高にキュートな運命の恋を描いた韓国ドラマ「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」9月25日(金)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

【「あやしいパートナー」を2倍楽しむ】では各話の場面写真付きあらすじやメイキング映像などまとめて紹介している。



■第11話
未来が見える依頼人がやってきた。ジウクの前で予言し的中させる彼は、さらに不吉な予言をする。一方、ボンヒはジウクの告白に答えるため、デートの約束をする。待ち合わせに向かうボンヒは偶然ヒョンスと会い、彼のイヤホンから聞こえる音楽を耳にする。

■第12話
ボンヒは、自責の念に思い悩んでいた。ギクシャクするジウクとボンヒだが、そんな中、ボンヒの友人が事件の被害にあう。駆けつけたボンヒとジウクは、48時間以内に凶器を見つけるため奔走する。そんな中、パン係長は、ヒョンス周辺の調べを進めるが…。

■第13話
パン係長が刺され、病院へ運ばれる。ジウクら事務所の人々は、それぞれ後悔していた。ジウクは、ヒョンスを呼び出し時間を稼ぐため殴りかかり、拘留中の間にウニョクはヒョンスの家に進入する。また、ユジョンも彼を捜査するが、証拠が出てこない。

■第14話
ヒョンスの事故をきっかけに、検察は世間から非難を浴び、ユジョンは地検長から叱責を受ける。パン係長が回復し、ウニョクは火災事件で有罪となった男を担当することになり、ジウクやボンヒに協力を仰ぐが、2人とも家族を火災で亡くしているため、気が向かない。

■第15話
ボンヒの父の写真を見て、衝撃を受けるジウク。過去を調べ、改めてその事実を確認してしまったジウクは気持ちの整理をつけ、ボンヒとの交際を続けようとする。ボンヒは彼の態度に不安を覚えるが、ウニョクの火災事故の案件に関わり、その原因を知ることになる。

■キャスト
ノ・ジウク役:チ・チャンウク
ウン・ボンヒ役:ナム・ジヒョン
チ・ウニョク約:チェ・テジュン
チャ・ユジョン役:ナラ(HELLOVENUS)
チャン・ヒジュン役:チャンソン/2PM
ナ・ジヘ役:キム・イェウォン

LaLa TV「あやしいパートナー」番組サイト
 2020.09.10-10.09 月~金05:30-06:45 再放送
 2020.07.20-08.14 月~金20:00-21:15 
Youtube|カルチュア・パブリッシャーズch「あやしいパートナー」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「あやしいパートナー」を2倍楽しむ】