BS朝日「彼女の私生活」第1-5話あらすじ:キム・ジェウクとパク・ミニョン悪縁が始まる!予告動画

2020年08月03日08時30分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

推しか?仕事か?キム・ジェウクとパク・ミニョンの悪縁から始まる胸キュン本格オタクラブコメディ!BS朝日「彼女の私生活」(全16話)8月4日(火)第1話~第5話までのあらすじを場面写真と一緒にご紹介、本作はDVDも好評発売中で、U-NEXTでも配信中でYoutubeにて予告動画が視聴できる。
※8月10日(月)~12日(水)の放送は休止。

【『彼女の私生活」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや評判、キャストの魅力等をまとめて紹介している。



彼女の私生活ep1■第1話
チェウム美術館で主席学芸員として働くソン・ドクミ。プライベートでは、アイドルのチャ・シアンを写真に撮りシナギルという名でホームページにアップしている。一方、天才画家として注目を浴び、絵の目利きに長けているライアン・ゴールド。2人はオークション会場で同じ絵を狙うライバルとして出会う。そんなある日、辞職しようとオム館長の元に行ったドクミ。しかしオム館長から館長職を辞任する話をされ…。

彼女の私生活ep2■第2話
チェウム美術館の新任の館長としてやって来たライアンは、開館5周年記念展でアン作家の個展を計画していたドクミたちに、個展を中止すると言い渡す。納得いかないドクミだが、ライアンからの指示でアポイントを取りにアン作家の家へ訪れる。そこで、ドクミは口止めされていた個展中止の話をしてしまう。そんなある日、美術館にある郵便物が送られてくる。内容を確認したライアンは、ドクミのいる収蔵庫へ行き…。

彼女の私生活ep3■第3話
ミーティングでシアンの家を訪れたドクミは、洗面所を借りた際、夢のような状況に浮かれ、誤ってシャワーでびしょぬれになってしまう。そんなドクミを見たライアンは、自分のジャケットを貸す。そんなある日、シアンに熱愛報道が流れる。そのことを知ったドクミはショックを受けるが、よく記事を見てみると相手が自分でさらに驚きを隠せない。そんな中、ドクミをチェウム美術館前で待ち伏せするファンたちが現れる。

彼女の私生活ep4■第4話
ファンの誤解を解くためにドクミの恋人のふりを買って出たライアン。ファンが一番信頼をよせるシナギルに協力を求めるという計画を知ったドクミは、断固として拒否するが、のちに事の重大さに気付きライアンの提案に乗る。そして、ドクミの親友ソンジュがパパラッチに扮し、恋人を装うドクミとライアンの偽デート写真を撮ることに。そんな状況が不服なドクミの幼なじみのウンギは、ソンジュを呼び出すが、ある質問をされ動揺する。

彼女の私生活ep5■第5話
シアンのファンのシンディことヒョジンは、ドクミとライアンの仲を疑いチェウム美術館にインターン生として入社し、2人を監視することに 一方、ドクミとライアンが恋人のふりを続けることが気に入らないウンギは、ドクミにすべてをばらすと詰め寄るが、その会話を聞いていたライアンはある勘違いをしてしまう。そんな中、監視を続けるヒョジンは、プライベートを一緒に過ごす姿を確認できず2人の関係を怪しむばかりであったが…。

■キャスト
ソン・ドクミ役:パク・ミニョン
ライアン・ゴールド役:キム・ジェウク
ナム・ウンギ役:アン・ボヒョン
チャ・シアン役:チョン・ジェウォン(ONE)
イ・ソンジュ役:パク・ジンジュ
コ・ヨンスク役:キム・ミギョン
チェ・ダイン役:ホン・ソヨン
 他

BS朝日「彼女の私生活」番組公式サイト
 2020.08.04スタート 08:30-10:00
Youtube予告動画
U-NEXTで「彼女の私生活」全話配信中


kandoratop【作品詳細】【「彼女の私生活」を2倍楽しむ】