中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」第66話-最終回あらすじ:海外に経つ歐辰を追って夏沫は空港へ|BS11

2020年08月11日11時55分ドラマ
(c)2018 BEIJING IQIYI SCIENCE &
TECHNOLOGY CO., LTD.,
SHANGHAI YOUHUG MEDIA CO., LTD.

アジア中で大ブームを巻き起こした「泡沫の夏」が中国ドラマになって登場!愛憎はさらに儚く、美しく…BS11でBS初放送の中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」(全72話)、8月12日(水)からの第66話~最終回(第72話)までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

※8月21日(金)からは、乙女ゴコロ鷲掴み度No.1!甘くて切ない共感度100%のハートフルピュア・ラブコメディ「となりのツンデレ王子」を放送する。

【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】では、本国での評判や見どころ、最新中国版と台湾版の比較PV&田代親世 推薦コメントなどをまとめて紹介している。



■第66話
西蒙が戴維を説得し、再び創業者の3人が集結。彼らは会社を立て直すためのプロジェクトと、控訴審の準備を一丸となって進めていく。そんな中、家族と仲間を支えるために芸能活動を再開する夏沫だが、歐辰の妻である彼女はどこに行っても門前払い。洛熙は「尹夏沫、玉の輿から転落」というネットニュースを目にして…。

泡沫の夏ep67■第67話
歐辰の力になろうと芸能界復帰を決めた夏沫だが、目の前に立ち塞がるのは壁ばかり。そんな中、洛熙に夏沫から会いたい旨のメールが届く。時を同じく、夏沫にもスタッフから打ち合わせをしたいとメールが届くが、指定された場所は洛熙が夏沫に呼び出されたホテルだった。これは2人の密会をでっち上げるパパラッチの罠で…。

泡沫の夏ep68■第68話
歐辰は会社の経営悪化の責任を問われ、社員たちから糾弾を受ける。そんな歐辰の姿を見た夏沫は、自らが降板して中止となった映画「終末の日」の製作再開を決意。プロデューサーとなって、様々な人たちに協力を求める。一方、歐辰たちは裁判に勝つための証拠を探していた。西蒙は以前夏沫に贈った、彼女の似顔絵のことを思い出し…。

泡沫の夏ep69■第69話
洛熙は記者会見を開き、芸能界を離れてしばらく留学することを発表する。夏沫と歐辰が原因かと質問されると、自分が彼らの仲を引き裂いたのだと嘘をつき、2人の幸せのために身を引くのだった。一方、モダンハイト社はついに著作権侵害をめぐる裁判に勝訴する。「終末の日」も大ヒットを記録し、お祝いムードが漂うが…。

泡沫の夏ep70■第70話
愛する弟の死を受け入れられない夏沫は、精神を病んでしまい、澄の幻覚がいる世界に囚われてしまう。何を問いかけても反応を示さない彼女に、歐辰はひどく心を痛める。そんな中、洛熙が夏沫の前に現れる。夏沫を現実世界に呼び戻すため、歐辰が助けを求めたのだ。澄とともに家族として過ごした洛熙の言葉に、夏沫は…。

泡沫の夏ep71■第71話
夏沫は自分の家族がモデルとなった舞台のオーディションに参加したものの、澄の死に向き合えずにいた。そんな時、飼い猫を助けようとした歐辰が足を滑らせて転落。夏沫はそのショックにより、失った感情を取り戻す。さらに舞台への出演を希望すると、恋人役である洛熙に支えられながら稽古を重ねていく。2人の姿を見た歐辰は…。

泡沫の夏ep72■最終回(第72話)
夏沫が澄の死を乗り越えたのを見届けた歐辰は、密かに彼女のもとを去る決意を固めていた。そんな中、夏沫が「終末の日」で主演女優賞にノミネートされる。授賞式に誘われた歐辰だが、仕事だと言ってそれを断ると、その間に1人海外へと発つのだった。それを知った夏沫は涙ながらに歐辰が残した手紙を読み、空港へと急ぐが…。

■キャスト
歐辰(オウ・チェン)役 :チン・ジュンジエ(秦俊傑)
尹夏沫(イン・シャーモー)役 :チャン・シュエイン(張雪迎)
洛熙(ルオ・シー)役 :ホァン・シェンチー(黄聖池)

BS11「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」番組サイト
 2020.05.13-08.20 月~金11:29-12:00 BS初放送
「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」公式サイト
予告編

【華流ドラマ】【作品詳細】【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】