tvkテレビ神奈川「龍王<ヨンワン>様のご加護」第51-55話あらすじ:母の誘い~第二の悲劇|予告動画

2020年08月11日14時25分ドラマ
©2019 MBC

「秋のカノン」イ・ソヨン&「福寿草」制作陣が集結し、度重なる困難に立ち向かうヒロインの怒涛のラブストーリー「龍王<ヨンワン>様のご加護」(全121話)がtvkテレビ神奈川にて放送中!8月12日(水)第51話~第55話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「龍王<ヨンワン>様のご加護」は、韓国に伝わる民話『沈清伝(シムチョンデン)』をモチーフにした感動の物語。1億色もの色を見分ける“絶対色覚”を持つポジティブヒロインと色が見えない男性ピアニスト、不思議な運命でつながった2人が親同士の因縁、幼い頃の事件の謎を解き明かしながら人生の美しさ、家族の愛に気づいていく―。



■第51話「母の誘い」
ムシムがシジュンの再審に向けて彼の無実を訴えたビラが、チュボの社内でばらまかれ、ジナのことではないかと疑いの目が向けられる。ビラをまいたのはシジュンだったが、彼は、もう手を引こうと提案するムシムを突っぱねる。

■第52話「昔の仲間」
チュボの屋上からムシムが転落死する。、屋上に一緒にいたジナは、ピルドゥと取引し、証拠映像を削除してもらう。その頃、刑務所で弟分だったジョンスに再会したシジュンは、大富豪の彼に、一緒に事業をしようと誘われる。

■第53話「葬儀の夜」
ムシムの葬儀の日。チュボでムシムが最後に会ったのはジナだったことを知るシジュン。葬儀場を抜け出して家にいたシジュンはムシムの手記を発見し、そこにピルドゥの名を見つける。その日、ピルドゥも一人酒を飲んでいた。

■第54話「死ぬまで渡さない」
ムシムが死の直前まで持っていた指輪をジナがはめているのを見て激高するシジュンを、チョンイはなだめる。一方、事故当日のジナとムシムが映った映像がプンドの元に届き、それが証拠となり、ジナは警察に事情聴取を受ける。

■第55話「第二の悲劇」
防波堤から転落して意識を失ったヨルメ。ジナは一旦は通報しようとするも、結局ドッキに助けを請う。さらにジナは、意識不明のヨルメが目覚めたときのためドッキに付き添いを頼むが、ドッキはシジュンに病室から追い出される。

■キャスト
シム・チョンイ役:イ・ソヨン
マ・プンド役:ジェヒ
ヨ・ジナ役:チョ・アン
ペク・シジュン役:キム・ヒョンミン
 ほか

tvkテレビ神奈川
 2020.06.03スタート 月~金 14:00-14:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】