BS朝日「彼女の私生活」第11話-最終回あらすじ:ドクスの遺骨がある寺でドクミの母親とウニョンが初対面する!予告動画

[2020年08月20日09時55分]  【ドラマ】

BS朝日「彼女の私生活」第11話-最終回あらすじ:ドクスの遺骨がある寺でドクミの母親とウニョンが初対面する!予告動画

© STUDIO DRAGON CORPORATION

ライアンは幸せな少年だった…推しか?仕事か?キム・ジェウクとパク・ミニョンの悪縁から始まる胸キュン本格オタクラブコメディ!BS朝日「彼女の私生活」(全16話)8月21日(金)からの第11話~最終回(第16話)のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、本作はDVDも好評発売中で、U-NEXTでも配信中でYoutubeにて予告動画が視聴できる。

8月31日からは、韓国のサラリーマンのバイブルと称された同名WEBコミックを原作にした、イム・シワン主演の大ヒットドラマ「ミセン -未生-」を放送。

【『彼女の私生活」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや評判、キャストの魅力等をまとめて紹介している。



■第11話
ケンカをしたドクミとライアンだが、お互いに隠し事を打ち明け、さらに信頼が深まる。そんな2人がライアンの家でいい雰囲気になっているところに、オム前館長が記念展を中止しようとしていると、ヒョジンが助けを求めにやってくる。一方、ウンギはドクミに今までの思いを告白する。そんなある日、ライアンを家に招待したドクミ。ライアンが来る前に部屋の掃除をしていたが、突然母親がやってきて…。

彼女の私生活ep12■第12話
職員全員で児童養護施設へ行くことに。実の親に捨てられたつらい過去があるライアンだったが、ドクミや子どもたちのおかげで楽しい思い出を作る。一方、ウンギにライアンへの思いを正直に打ち明けたダインは、泥酔してしまい、翌朝目覚めると…。そんな中、チェウム美術館の決定権を持つTK文化財団の理事長となったオム前館長。シアンの参加が気に食わず記念展を中止にするようライアンに告げるが…。

彼女の私生活ep13■第13話
シアンの母親ウニョンが帰国し、シアンは自宅にあるイ・ソルの絵を見せる。展示をしたくて集めていると話すシアンに対し、ウニョンはそれは許されないことだと反対する。そんな中、イ・ソルについて調べ始めたドクミ。美術雑誌の編集長でもあるウンギの母親に相談し、イ・ソルがウニョンだということを突き止める。その事実をシアンから聞いたライアンは、イ・ソルが実の母親だと思っていたからこそ衝撃を受け…。

彼女の私生活ep14■第14話
シアンからウニョンの連絡先を教えられたライアンは、改めて2人きりで話す場を設ける。そこでウニョンから自分の記憶とは違う話をされ、とまどうライアン。しかし、後日見たイ・ソルの最 後の絵にはユンジェが描かれていて、自分は捨てられた子ではないと感じ、ウニョンと和解をする。そんなある日、館長室で丸められた紙を見たドクミ。その紙を開いてみると絵の描けなくなった ライアンの葛藤が分かり…。

彼女の私生活ep15■第15話
ドクミの誕生日を初めて一緒に迎えるドクミとライアン。ライアンはサプライズでシアンをレストランに呼んでドクミに幸せな時間をプレゼントする。一方、ライアンの幼い頃の写真を見たウンギは、昔ドクミの母親が施設の前に置き去りにしたユン ジェとライアンが同一人物だと確信する。そしてドクミの父親は、その事実を知り家を飛び出したドクミに、彼女が忘れてしまっている今は亡き弟ドクスについての話をし…。

彼女の私生活ep16■最終回(第16話)
ついに記念展が開幕され、たくさんの来場者がチェウム美術館を訪れる。そんなある日、ドクスの遺骨の保管場所である寺へ向かったドクミたち。そこでドクミの母親とウニョンは初対面を果たし、ドクミの母親は、ウニョンにユンジェを施設に預けたことを謝罪する。 一方、モノアートギャラリーから学芸員としてニューヨークへ来てほしいと要請が入ったドクミは、再び絵が描けるようになったライアンと共に渡米を決め…。

■キャスト
ソン・ドクミ役:パク・ミニョン
ライアン・ゴールド役:キム・ジェウク
ナム・ウンギ役:アン・ボヒョン
チャ・シアン役:チョン・ジェウォン(ONE)
イ・ソンジュ役:パク・ジンジュ
コ・ヨンスク役:キム・ミギョン
チェ・ダイン役:ホン・ソヨン
 他

BS朝日「彼女の私生活」番組公式サイト
 2020.08.04-08.28 月~金08:30-10:00
Youtube予告動画
U-NEXTで「彼女の私生活」全話配信中


kandoratop【作品詳細】【「彼女の私生活」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 心の友ホン・グギョンの裏切りに、サン絶望の涙…「イ・サン」第66話あらすじ、見どころと予告動画-NHK
  5. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,542タイトル、  85,928作品!