韓国ドラマ「不屈の婿」第41-45話あらすじ:自由な恋愛~残念な歓迎会|BS日テレ

[09月15日11時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「不屈の婿」第41-45話あらすじ:自由な恋愛~残念な歓迎会|BS日テレ

(C) 2015 MBC

家族に振り回され頭の痛いミラン!「不屈の嫁」で歳の差カップルを演じたパク・ユンジェ主演の前途多難な一家が繰り広げるハートウォーミング・ラブコメディ!BS日テレ「不屈の婿」(全56話)明日9月16日(水)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、本作はDVD発売中で作品公式サイトで予告動画が視聴できる。



■第41話「自由な恋愛」
ギフンとユニが、ユニの実家に泊まったことで、ミランの怒りは爆発。ギフンもユニも謝りはするが、結局は意志を曲げないため、頭にきたミランは実家へ戻るようにと言い捨てる。結局、ユニの思いどおり、ギフンは退職することになる。そんな中、ドンパルがミランを呼び出し、姑候補がいると言い出す。次から次へと問題を起こす家族に振り回され、頭の痛いミラン。そしてドンパルは、早速グムシルをオ家に連れてくる。

不屈の婿42■第42話「嫁姑バトル」
グムシルとドンパルの交際期間がたったの5日間と聞いて、あぜんとするオ家の一同。グムシルは早くもミランの機先を制する作戦に出る。怠慢なグムシルに業を煮やしたミランは、姑になる覚悟を見せろと釘を刺すが、ジョンスクとダルスに邪魔をされ、さらにストレスをためる。一方、ついにジソクの家に住み始めたハヨンとジェームズたち。ハヨンは、オップンがジェームズをあまりにも溺愛するのを見て不安になる。

不屈の婿43■第43話「心臓の持ち主」
ユニが腹痛を起こし、オ家は大騒ぎになる。皆が慌てる中、グムシルは妊娠に関する専門的な知識を披露してドンパルたちは驚く。ある日、ミンジがジソクとソヌと3人で食事をしている時に、ソヌは“ウンジの心臓を提供してもらったのは自分だ”とジソクに打ち明けてしまう。ミンジはそんなソヌの言動を幼稚だと責める。一方、ハヨンがジェームズを連れてオップンの元を去ろうとすると、オップンが倒れてしまい…。

不屈の婿44■第44話「姑の狙い」
ミランは、自分に内緒でダルスにお金を無心するドンパルについにキレてしまう。ダルスが甲斐性なしだと聞いたグムシルは不安になり、ドンパルにお金と戸籍の問題を執拗に確認する。ある日、ドンパル抜きで、グムシルの待遇について話し合ったミランやダルス、ダルグたちは、入籍だけは絶対にさせないことを確認する。その後、オ家で開かれた家族会議にヒョンスクが現れると、グムシルの態度が一変する。

不屈の婿45■第45話「残念な歓迎会」
ギフン夫婦がユニの実家で暮らすと宣言する。ミランの説得で一旦保留となるが、グムシルは孫嫁が自分の指示に従ったと自慢する。あきれるミラン。その翌日、グムシルの歓迎会の献立を考えていたミランは、グムシルの要望に応えることにする。しかし、歓迎会でドンパルが、料理がみすぼらしいと非難し、グムシルも物足りないと言う。グムシルの指示に従った結果、手のひらを返されたミランは憤りを隠せず、席を立つ。

■キャスト
キム・ジソク役:パク・ユンジェ
チャ・ミラン役:キム・ボヨン
オ・ダルス役:オ・グァンロク
オ・ギフン役:シン・ミンス
イ・ユニ役:ハ・ヨンジュ
 ほか

BS日テレ番組サイト
 2020.07.22スタート 月~金11:30-12:00
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】




[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. ヨ・ジング主演「王になった男」第11-12話あらすじ:都承旨の決意と涙の祝い膳!テレ東
  2. ペンネームは男名?NHK「アンという名の少女」最終回・第8回あらすじと見どころ:あなたがいてこそ我が家!
  3. BS日テレ|トルコ版「Mother」第36-40話あらすじ:ついに2人は再会!しかし|予告動画
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 韓国ドラマ「王になった男」テレビ大阪で放送前に抑えておきたい5つのポイント!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,673タイトル、  86,168作品!