BSフジ「とにかくアツく掃除しろ!」第7-12話あらすじ:オソルのことが気になってしかたないソンギョル|予告動画

2020年09月23日10時52分ドラマ
ⓒJcontentree corp. all rights reserved

ズボラなヒロイン(キム・ユジョン)と超絶潔癖症 CEO(ユン・ギュンサン)、癒し系イケメン男子(ソンジェリム)が繰り広げる、完全無菌の胸キュン・ラブコメディ!BSフジで放送の韓国ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」(全23話)9月24日(木)から放送の第7話~第12話のあらすじを紹介、公式サイトで予告動画が視聴できる。



■第7話
再び会社に出勤したオソルであったが、作業中に足を滑らせてはしごから落ちてしまう。それを助けたソンギョルであったが、雑巾が顔にかかってしまい再び失神してしまう。失神した原因を知ったソンギョルの母はオソルのことが気になり会いに行くが…。一方、オソルと接触する際は強迫症の症状が現れないと知ったソンギョルは、ダニエルの勧めでテストを行う目的で会社の休憩室に侵入するが、掃除の妖精たちが戻ってきて自身の意思とは異なり、オソルのコップを盗んでしまう…。

とにかくアツくep8■第8話
オソルは自分のせいで怪我をしてしまったソンギョルに牛骨スープを作って渡そうと家まで向かう。しかし家には、休憩室から持ってきたオソルのマグカップがあり、ソンギョルはオソルを無理やり追い出してしまう。一方、作業中であったジェミンとヨンシクであったが2人は偶然ドンヒョンとヨンシクの片思い相手ウンヒが一緒にいるところを目撃してしまう。また、その日はドンヒョンが休みだったためオソルはひとりで作業をしていたが、その依頼主はブラックリストに登録されていて以前から悪い噂のある顧客であった…。

とにかくアツくep9■第9話
母親と言い争いその勢いでオソルにまでひどい言葉を浴びせてしまったソンギョルは再びオソルを傷つけてしまう。ソンギョルに傷つけられたオソルは、小さな復讐を試みるが…。一方、オドルがテコンドーで大学に合格したお祝いに食事をしていたヨンシクはうっかりオソルが清掃会社で働いていることを話してしまう。オソルが清掃会社で働いていることを知ったオドルはオソルの職場まで連れ戻しにやってきてしまう。

とにかくアツくep10■第10話
オソルの友人ジュヨンは、大学の特別講義に出席するが、そこにはオソルの家の屋根裏部屋に住むハインの姿があった。驚いたジュヨンは、オソルを大学に呼び出す。また、時を同じくしてオソルに謝ろうと社内を探すソンギョルであったがオソルが大学に行ったと聞いて急いで向かう。ついにオソルに本当の思いを伝えたハイン。告白されたオソルは状況が掴めず動揺し、気まずくなってしまう。一方、大学で自分の主治医がオソルに告白をしているところを目撃してしまったソンギョルは彼の正体を疑い、直接ハインに会いに行く。

とにかくアツくep11■第11話
ハインからオソルについて質問されたソンギョルはオソルのことがさらに気になるようになってしまう。そんな中、クォン秘書からのお願いで、オソルが彼女の代わりに1日ソンギョルの秘書をすることになる。クォン秘書の代わりをなんとか務めたオソルであったが父親にも清掃会社で働いていることがバレてしまい、会社を今すぐ辞めろと言われてしまうが…。

とにかくアツくep12■第12話
復職することになったオソル。会社では同僚たちにも歓迎され、復帰のお祝いに焼き肉を食べに行く。一方、それを知ったソンギョルはオソルのことがどうしても気になってしまい、おしかけてしまう。その後、一緒に帰ることになったオソルとソンギョルであったがその道中でオソルはソンギョルにチョコレートをプレゼントする。無事復職したオソルであったが、依頼先で書類を無くしたという疑いをかけられてしまう。実際にはオソルのミスではなかったのだが、ソンギョルがオソルをかばったことにより訴訟問題にまでなってしまい…。

■キャスト
チャン・ソンギョル役:ユン・ギュンサン
キル・オソル役:キム・ユジョン
チェ・ハイン役:ソン・ジェリム

BSフジ「とにかくアツく掃除しろ!」番組公式サイト
 2021年07月28日スタート 月~金08:00-09:00 再放送
 2020年09月16日-10月16日 月~金10:00-10:57(2話連続放送)
◇とにアツ公式Twitter : @toni_atsu
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】