コン・ユ×パク・ボゴムの最新韓国映画『ソボク(徐福)』ついにヴェールを脱ぐ!?スーツ姿の二人が届ける最新映像紹介!

[2020年10月21日09時00分]  【映画】

コン・ユ×パク・ボゴムの最新韓国映画『ソボク(徐福)』ついにヴェールを脱ぐ!?スーツ姿の二人が届ける最新映像紹介!

cjenmmovie公式インスタグラムよりキャプチャー

コン・ユ×パク・ボゴムが共演し、2020年最大の期待作と言われている最新映画『ソボク(徐福)』が本日21日(水)よりローンチ、本格的にマーケティング活動が開始される!今回は昨日20日(火)に突如公開されたコン・ユ×パク・ボゴムの最新映像をご紹介したい。



映画『徐福』は 韓国映画で初めてクローン人間を素材にしており、韓国で社会現象的ヒットを記録し「初恋ブーム」を作った映画『建築学概論』のイ・ヨンジュ監督の8年ぶりの復帰作であることや、コン・ユ×パク・ボゴムという超一流スターのダブル主演ということで注目を浴び続けてきた。そんな中、CJエンターテインメントは20日午後、公式インスタグラムcjenmmovieアカウントに映像を投稿し、『徐福』が本日21日(水)よりローンチされ、本格的にマーケティング活動が開始されると明らかにした。

cjenmmovie公式インスタグラム

映像では、コン・ユとパク・ボゴムの二人がスーツ姿で登場。パク・ボゴムが「僕たちが一生懸命撮影した映画『徐福』がついにローンチを目前としています。」、続いてコン・ユが「久々にスクリーンを通して皆さんに会えることに、ワクワクすると共に緊張もしますが、期待していてください。」とファンにメッセージを届けた。
そしてラストは二人で「劇場で会いましょう」と締めるとともに、パク・ボゴムが「約束!」とファンに指切りのポーズを見せながら笑顔で手を振る。それに続いてコン・ユは「(約束を)守らないと大変なことになるよ!」と付け加える。そんなコン・ユに向けるパク・ボゴムの満面の笑みも必見!笑顔で二人にこんなことを言われたら、ファンは約束を絶対に守るしかないだろう!!スーツにネクタイ姿の二人が笑顔で話しており、わずか数十秒の動画ながらも二人の仲の良さ、穏やかな空気感が伝わって来る動画だ。

これまでにも既に本作品に関するニュースなどが何度か流れてはいたものの詳細は明らかにされていなかったため、昨日突如投稿されたこの動画を見たファンは喜びと共に驚きを隠せなかったようで「合成かと思った」というコメントも出るほど。とにかく首を長くして待っていたファンも大勢いるだろう。
現在日本でも公開中の『82年生まれ、キム・ジヨン』以後1年ぶりに映画出演となるコンユと、映画『コインロッカーの女』以後約5年ぶりのスクリーン復帰を果たすパク・ボゴム。特にパク・ボゴムは8月末に入隊したものの、現在ドラマ「青春の記録」に出演しており、更に本作品が公開予定など、入隊中でも彼の新たな作品が見れるのはファンにとってうれしい限りだろう。

本日から本格的にマーケティング活動が開始されるということで、映画の詳細が次第に明らかになってくることだろう。また最新情報が入り次第、随時ご紹介していきたい!

cjenmmovie公式インスタグラム

kandoratop【韓国映画】【『徐福(서복)』関連記事】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」皓ランと異人が結婚!?第14話予告と第13話ネタバレ:粋な贈り物
  4. 唐沢寿明「24 JAPAN」第15話、「夜のとばり作戦」で家族を失ったテロリストの報復が!第14話ネタバレと予告動画
  5. 最後は全員がハッピーエンド!?「ディア・シスター」最終回見逃した方のためにあらすじと関連動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,573タイトル、  85,979作品!