テレビ大阪「たった一人の私の味方」第46-50話あらすじ:ドラン、デリュクに父親が殺人犯であると明かす!予告動画

2020年10月21日10時11分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2018 KBS. All rights reserved

犯罪者家族をテーマに父と子の愛、そして若者たちのラブストーリーを描くホームドラマ「たった一人の私の味方」テレビ大阪(月~金曜あさ8時55分~)で明日10月22日(木)第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeで予告動画が公開中だ。

※テレビ大阪では全65話で放送されるが、WOWOWで放送した53話版のあらすじは場面写真と一緒にまとめて紹介している⇒【全53話版各話のあらすじと場面写真】



■第46話
デリュクはドランを説得するために、家を出てスイルの家で過ごすと言う。諦めずに説得してくるデリュクに、ドランは父親が殺人犯であると明かす。強い衝撃を受けるデリュクは…。グムビョンもドランを説得に訪れるがドランの意思は固い。一方、離婚の原因がミランの結婚費用だと考えたヤンジャは、結婚費用5000万ウォンを返しに、ワン家を訪れる。そんな時、とうとうスイルが離婚の本当の理由を知ってしまう。

■第47話
スイルの過去を知り、ドランの意思を汲んで一度は離婚しようとしたデリュクだったが結局スイルの罪ごと受け入れ離婚しないことに決める。ミョンヒを捜すグムビョンのこともあり、ジングクは再びドランを家に迎え入れるため、ウニョンと一緒にスイルの家に迎えに行く。そんな時、ヤンジャは家の暖房が壊れ、ホンシルの家に泊まることに。一方、ホンジュはスイルにプロポーズをするもスイルは自分には資格がないと言って断るが…。

■第48話
深く傷つくホンジュの前にまたもや現れたテソク。テソクの口からスイルに殺人の前科があると聞いたホンジュはスイルの元を訪れる。そして、スイルの過去をバラすと脅すテソクの要求通り金を渡し、代わりにスイルの過去について誰にも言わないことを約束させる。一方、ゴレと共に納骨堂を訪れたミランは初めて、ゴレの父親が事故死ではなく、殺されたことを知る。ゴレに事情を聞こうとするが、ゴレの体調が優れず…。

■第49話
ホンジュは再びアメリカに旅立つことにする。しかし出発直前、どうしてもスイルが気にかかったホンジュは結局スイルの家へと向かう。そうしてスイルとホンジュは正式に付き合うことになり、一緒に住むことに。ところがそこにグムビョンとドランが訪れ、グムビョンはカン運転手を取られたと大騒ぎ。そんな時、ホンシルの義兄デフンが帰国する。タクシーの中からスイルを見かけたデフンは…。

■第50
スイルとホンジュの結婚に猛反対するホンシルたちとは逆にウニョンは大喜びで、スイルを正式に家に招待するというウニョンの言葉に感激するドラン。そこへやってきたグムビョンは、ウニョンを愛人と罵りまたも大騒ぎ。一方、ダヤはデフンに会って、父親を殺した殺人犯について尋ねる。全部忘れるようにデフンから言われたダヤだったが、数日後、デフンからその殺人犯を見かけたという連絡を受ける。ゴレは犯人が釈放されたかどうかを調べ…。

■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン
キム・ドラン役:ユイ
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ
キム・ミラン役:ナ・ヘミインボー
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン


テレビ大阪「たった一人の私の味方」番組公式サイト
 2020.08.18スタート 月~金8:55-9:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】