WOWOW「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第9-12話あらすじ:会いたくて~衝撃の真実|予告動画

[10月29日19時00分]  【ドラマ】

WOWOW「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第9-12話あらすじ:会いたくて~衝撃の真実|予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.c 2019 KBS.
All rights reserved

チャン・ドンユン×キム・ソヒョン共演のラブ時代劇「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」(全16話)WOWOWプライムで明日10月30日(金)から2話ずつ放送の第9話~第12話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開中だ。

「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」は朝鮮第15代王・光海君の時代、男子禁制の寡婦村を舞台に描かれる甘く切ないロマンティック時代劇ラブコメディ。【「ノクドゥ伝」を2倍楽しむ】ではスペシャルPVや見どころ、各話のあらすじをまとめて紹介。



■第9話「会いたくて」
捕盗庁に追われたノクドゥはドンジュと再会。暗闇で身を潜めていた2人は光海君に見つかるが、逢引を装ってその場をやり過ごす。ノクドゥはドンジュを家に連れ帰り、黙って姿を消したことを責める。ドンジュは相変わらず素直になれないが、ノクドゥを恋しく想っていた自分に気づく。ユルムはスクにユンが頭領を殺したと嘘をつき、ムウォル団を味方につける。ファンテを尾行したユルムとダノは、王の息子の正体を突き止めようとするが……。

ノクドゥ伝ep10■第10話「運命のイタズラ」
ヨン・スの名で武科試験に首席合格したノクドゥは、光海君の正体を知り驚愕。ユルムはノクドゥと同じ家で暮らすドンジュを発見して自分の屋敷に連れ帰り、ノクドゥを光海君に殺させようと思いつく。光海君は20年前に生まれた息子が生きているとユルムに聞かされ、ユンを地下牢に投獄。ノクドゥは光海君が父ユンジョを殺してでも捕らえようとしていることを知り、ドンジュに弱音を吐く。一方、ドンジュは妓楼で王を暗殺しようとするが……。

ノクドゥ伝ep11■第11話「幸せなひととき」
ドンジュを無事に救い出し、口づけをしたノクドゥ。互いの想いを確かめ合った2人は幸せな瞬間を過ごす。一方、ユルムはファンテやムウォル団の証言を利用して、ユンが謀反を企てていたと光海君に思い込ませる。激昂した光海君はユンを殺害して後悔の念に駆られ、ノクドゥにつらい胸の内を明かす。そんな中、ドンジュはついに女官として宮仕えを開始。ユルムは宮中でドンジュと話をしていたノクドゥに殴りかかるが、そこに王妃が現れて……。

ノクドゥ伝ep12■第12話「衝撃の真実」
宮仕えを始めたドンジュは、夜更けに王の暗殺を計画。従事官だとばかり思っていた光海君が王だったことを知って衝撃を受ける。その後、ドンジュは王妃から半分に割れた装飾品を探してほしいと頼まれ、ノクドゥが似たようなノリゲを持っていたことに気づくが……。一方、ノクドゥはスクの協力を得て、ユルムが逆謀を企てている証拠である功臣録を入手。すぐさま光海君に知らせようとするが、光海君が息子である自分を殺そうとしていると知って……。

■キャスト
チョン・ノクドゥ役:チャン・ドンユン
トン・ドンジュ役:キム・ソヒョン
チャ・ユルム役:カン・テオ
王・光海君役:チョン・ジュノ
ほか

WOWOW「ノクドゥ伝」番組公式サイト
 2020.10.02-11.20 金19:00- 2話連続放送

kandoratop【作品詳細】【「ノクドゥ伝」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BS日テレ|トルコ版「Mother」第66-70話あらすじ:我慢の限界に達したシューレ!予告動画
  2. BS11「明蘭~才媛の春~」第16-20話あらすじ:馬球大会~残酷な真実|予告動画
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,615タイトル、  86,058作品!