テレビ神奈川<龍王様>の後は韓国王道の愛憎劇「愛よ、お願い」を11/19より放送!予告動画とあらすじ

2020年11月12日14時08分ドラマ
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

tvk、テレビ神奈川では平日月~金曜午後2時枠で放送中の韓国ドラマ「龍王<ヨンワン>様のご加護」の後続ドラマとして、イ・ヨンウン×ユン・ソヌ×イ・チェヨン主演の「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」を11月19日(木)より放送する!DVD作品サイトで予告動画が公開されている。

「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」は、信じていた夫と友人の裏切り… 愛、欲望、癒やし…懸命に生きるヒロインが魅せる王道愛憎劇。



「輝け、ウンス」のイ・ヨンウンは、本作で2019KBS演技大賞イルイルドラマ部門で優秀女優賞を受賞!近年では悪女の評価も高いが、本作の前向きなヒロインは、ベビーフェイスで人気の彼女の真骨頂。降りかかる試練の中を懸命に生きるグミを明るく爽やかに演じている。自分と大切な人たちが幸せをつかむため、辛いことがあっても涙を隠して笑顔で乗り越えようとする姿は、思わず応援したくなること間違いなし!

グミのライバル役には、「カッコウの巣」で演じた強烈な悪女で一躍脚光を浴びたイ・チェヨン。本作ではヒロインの夫ジュノに忍び寄り、静かに、そして着実に籠絡していく。 彼女の欲望はつきることなく、ヒロインの最大の弱点を利用して夫を奪い取る!

夫と友人の裏切りで身も心も疲れ果てたグミを癒やすのは、超人気作「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」で悪役の第9王子を演じたユン・ソヌ。本作では、思いを寄せるグミが、自分の姉のせいで深く傷ついていることに葛藤しながらも、陰になり日向になりヒロインを支えていく。彼の温かい愛に、見ている側もほっと癒やされる。

■あらすじ
ヨンシム(キム・ヘオク)は娘クムヒ(イ・ヨンウン)の体外受精の手術が成功することを切に願っていた。一方、クムヒの夫ジュノ(キム・サグォン)はヨンジン(カン・ソグ)の連絡を受けて彼の病院へ向かうが…。

■スタッフ
脚本:ク・ジウォン
演出:ソン・ジュネ
原題:여름아 부탁해(ヨルマ プッタケ)

■キャスト
ワン・クムヒ役:イ・ヨンウン
チュ・サンウォン役:ユン・ソヌ
チュ・サンミ役:イ・チェヨン
ワン・クムジュ役:ナ・ヘミ
ハン・ジュノ役:キム・サグォン
ハン・ソクホ役:キム・サンホ
ナ・ヨンシム役:キム・ヘオク ほか

テレビ神奈川「ドラマ一覧」ページ
 2020.11.19スタート 月~金14:00-14:30
DVD作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】