テレビ神奈川「愛よ、お願い」第26-30話あらすじ:小さなほころび~身勝手な真似|予告動画

[2020年12月23日14時25分]  【ドラマ】

テレビ神奈川「愛よ、お願い」第26-30話あらすじ:小さなほころび~身勝手な真似|予告動画

ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

tvk、テレビ神奈川で月~金曜午後2時枠で放送のイ・ヨンウン×ユン・ソヌ×イ・チェヨン主演の韓国ドラマ「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」明日12月24日(木)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、DVD作品サイトで予告動画が公開されている。

「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」は、信じていた夫と友人の裏切り… 愛、欲望、癒やし…懸命に生きるヒロインが魅せる王道愛憎劇。



■第21話「小さなほころび」
グミは、ヨルムが事故に遭うところだったとジュノに話す。真っ先にヨルムの心配をするだろうと思っていたグミだったが、ジュノの意外な反応に違和感を覚える。翌日、テソンがサンミの前に現れ、不倫しているサンミをゆする。

■第22話「時計の行方」
ジュノの体調が悪いと聞いて、お粥を作ってきたグミに対し「職場には来ないでほしい」と言うジュノ。グミは不機嫌になり、すぐに帰ることに。帰る途中、サンミに会ったグミは、後日、サンミとランチすることになる。

■第23話「疑いの目」
ジュノのあとをつけてたミョンジャは、女のいる部屋に入るジュノを目撃する。ミョンジャは駐車場で、ジュノが出てくるのを待つことに。サンミはジュノと密会部屋で食事した後、こっそり盗んだジュノの腕時計を駐車場に捨てる。

■第24話「まさかの恋心」
グミは、ジュノの腕時計を持っていたミョンジャに対し、「どこで手に入れたのか」と尋ねる。ミョンジャはうろたえながら、ジュノが働く病院で拾ったと嘘をつく。一方、グムジュはソクホのことを徐々に意識し始めており…。

■第25話「身勝手な真似」
ジュノ、グミ、ヨルムが一緒に食事しているところへ、サンミが偶然を装って現れる。ジュノは、そんなサンミの行動に腹を立てる。その後、サンミとジュノがそれぞれ席を外し、2人が抱き合っている様子が何者かに撮影される。

■キャスト
ワン・クムヒ役:イ・ヨンウン
チュ・サンウォン役:ユン・ソヌ
チュ・サンミ役:イ・チェヨン
ワン・クムジュ役:ナ・ヘミ
ハン・ジュノ役:キム・サグォン
ハン・ソクホ役:キム・サンホ
ナ・ヨンシム役:キム・ヘオク ほか

テレビ神奈川「ドラマ一覧」ページ
 2020.11.19スタート 月~金14:00-14:30
DVD作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BSフジ「悪い愛」第51-55話あらすじ:ジェヒョクを突き放すソウォン!
  2. NHK「アンという名の少女3」第1話あらすじと見どころ: 知りたい秘密!S2最終回から始まる愛と夢とルーツ探しの旅
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 衝撃の結末に配信初日から大反響のドラマ「地獄が呼んでいる」最終考察と評判をチェック|Netflix
  5. NHK「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」第1話あらすじと見どころ:奸臣のワナにハマった高句麗の王|全22話

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,596タイトル、  85,981作品!