WOWOW「99億の女」第1-5話あらすじ:最初で最後のチャンス~ロッカーのキー|ハイライト映像

2021年01月12日08時15分ドラマ
©Licensed by KBS Media Ltd.
©2020 KBS. All rights reserved

<パラサイト>チョ・ヨジョンが、「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」で共演したキム・ガンウと7年ぶりに共演したラブサスペンス「99億の女」(全16話)が、明日2021年1月13日(水)月~金曜あさ8時15分からWOWOWプライムにて無料BS初放送!第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにてハイライト映像が視聴できる。第1話無料放送。



「99億の女」は、ある事件から偶然大金を手にした平凡な妻と事件を追う元刑事の裏切りと欲望渦巻く緊迫のサスペンスラブストーリー。

■第1話「最初で最後のチャンス」
ソヨンはインピョから、ヒジュの別荘へ行く日を決めろと言われる。貿易会社を営むインピョは、食材をヒジュの財団に納品するために話をしたがっていた。個人の家を回って掃除するバイトをしているソヨン。悪口を言われながらおばあさんの家を掃除し、写真家のミラから海外撮影の間、部屋の掃除と亀の世話を頼まれる。バイトのあと、愛人のジェフンとホテルで時間を過ごしてから家に帰ると、インピョが電気もつけずに座っていて……

99億の女ep2■第2話「99億を手にした女」
大金を見つけたソヨンとジェフンは、ワゴン車にあった現金をかき集め、袋に入れて井戸に隠す。翌朝、昨夜事故があったことを管理人から聞くが、ソヨンとジェフンは知らないふりをし、2組の家族は家に帰る。一方、テウは100億ウォンをどこへやったのかと殴られながら問い詰められる。弟のテヒョンがその事件に関わっていて、昨夜事故で死んだと聞き、ショックを受ける。そしてテヒョンを死に追いやった犯人を必ず見つけると誓う。

99億の女ep3
■第3話「崩れ始める計画」
ソヨンがバイトを終えて家に帰ると、インピョが机の前に座っていた。船の模型を見ながら、大航海時代には誰にでもチャンスがあったとぶつぶつ言っている。何があったのかと聞くソヨンに、貧しい者は金持ちにぺこぺこするしかないのだと答えるインピョ。一方、テウが家に戻ると、テヨンテックのチンピラたちが部屋の中を荒らしていた。テウはデヨンに、別荘のオーナーだけでなくミンギュとドハクのことも調べるように頼む。

99億の女ep4■第4話「チャンスをつかむ勇気」
テウはソヨンに会いに行き、ジェフンに会ったと話す。ソヨンは、ジェフンは友人の夫だと、とぼけてみせる。だがテウは、ソヨンの車のタイヤを交換した日にお金を運んだことや、マンションでジェフンにそれを渡したことを知っていた。2人の関係は共犯だと言われて、どきりとするソヨン。とっさに事故現場で見たテヒョンのことを思い出し、警察手帳をもう一度見せるよう要求する。焦ったテウは……

99億の女ep5■第5話「ロッカーのキー」
3年前、3千億ウォンもの被害が出た大きな事件の詐欺師を捕まえたいと意気込んでいたテウ。だが令状もなく、撤収しなければならない状況だとジュンベに止められる。しかしテウは、ジュンベの言うことを無視して1人で突撃する。そんなテウに後輩のヨンナムは付いていくが、結局敵のわなにはまって殺されてしまう。その後、テウは通話記録を調べて、ジュンベが敵である会長と通話していたことを知るのだが……

■キャスト
ソヨン役:チョ・ヨジョン
カン・テウ役:キム・ガンウ
ホン・インピョ役:チョン・ウンイン
イ・ジェフン役:イ・ジフン
ユン・ヒジュ役:オ・ナラ
ほか

WOWOW「99億の女」
 2021.01.13スタート 月~金08:15-09:30
YouTube「99億の女」ハイライト映像(KNTVにて日本初放送時の動画)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】