WOWOW「99億の女」第11話-最終回あらすじ:欲望の追撃戦~それぞれの運命|ハイライト映像

2021年01月26日09時25分ドラマ
©Licensed by KBS Media Ltd.
©2020 KBS. All rights reserved

<パラサイト>チョ・ヨジョンが、「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」で共演したキム・ガンウと7年ぶりに共演したラブサスペンス「99億の女」(全16話)が、WOWOWプライムにて無料BS初放送!明日1月27日(水)からの第11話~最終回(第16話)のあらすじを紹介、Youtubeにてハイライト映像が視聴できる。

※2月1日(月)は放送休止。また、2月8日からは、ソウルのど真ん中にある古い宿「楽園荘」を舞台に、長期宿泊者たちの‟二度はない”人生を描くヒューマンラブコメディ「魔女たちの楽園~二度なき人生~(原題:二度はない)」を放送する。



「99億の女」は、ある事件から偶然大金を手にした平凡な妻と事件を追う元刑事の裏切りと欲望渦巻く緊迫のサスペンスラブストーリー。

■第11話「欲望の追撃戦」
ソヨンはヒジュに会いに行く。ミラの事件やソヨンとジェフンの不倫など、2人は正直な気持ちを相手にぶつけながら、もう元の関係には戻れないことを悟る。お金の在りかを知ったヒジュは、その情報をソヨンに電話で教える。死を覚悟していくソヨンに対し、いっそ死んでほしいというヒジュ。そのころ、テウもお金が運ばれる場所をスンジェから電話で聞く。3年前の事件の証拠であるお金を燃やすためだと聞いてテウは行くのだが……

99億の女ep12■第12話「近づいてくる嵐」
偶然行った病院でソヨンはスンジェの死を知る。お金が燃え、兄までも失ったソヨンはショックを受け、テウの支えを借りてクムジャの家に帰る。レオンが死んだという話は、瞬く間に関係者の間で広がった。テウは遺留品にレオンの指輪があったという話を聞くが、レオンが死んだとは信じられない。一方ソヨンは、クムジャの昔の帳簿を取り出して見ていた。未収金があることを知ったソヨンは、取り立ててもいいかとクムジャに聞く。

99億の女ep13■第13話「きつね狩り」
死のふちから生還したインピョは、通りがかりの車に乗せてもらう。そのころ、ダニエルはソヨンと会っていた。ソヨンがタヒチに行きたがっているのを知り、助けてもらったお礼に、現地にいるリゾート会社の社長を紹介すると言う。だがソヨンは、それを断る。お礼もできず困惑したダニエルは、逆に自分を手伝ってほしいと言う。そしてソヨンは、パートナーとしてパーティーに参加することにする。

99億の女ep14■第14話「レオンの狙い」
ソヨンは病院にいるクムジャの所へ帳簿を持っていき、未収金を回収して2億ウォンになったことを報告する。小さなお金を集めて大きな額にしたことに、クムジャは感心してしまう。一方、テウはヒジュと会い、財団の不正が暴かれたのは全てレオンの計画だと教える。そんなこととは想像すらしなかったヒジュは驚く。そして自分を狙っているレオンを捕まえるためにも、財団の保安チーム長兼ボディーガードの役割をテウに提案する。

99億の女ep15■第15話「レオンの正体」
ダニエルが怪しいと疑いを持ったジェフンは、ヒジュやテウに電話する。だが、どちらも電話に出ない。部屋に戻ると、ソヨンが帰り支度をしていた。自分も一緒に帰ろうとするが、レオンに止められて帰れなくなってしまう。危機を感じたジェフンは、1時間後に必ず電話をしてほしいとソヨンに頼む。レオンはワインのボトルに書かれた“きつね狩り”の文字を読みながら、自分がヒジュを狙っていることを暴露する。

99億の女ep16■最終回(第16話)「それぞれの運命」
レオンの指輪からチップを盗んで帰ろうとしたソヨン。だがレオンに見つかってしまい、99億ウォンを盗んだことも追及される。自分に報復すればいいのに、なぜジェフンを殺したのかとソヨンは問い詰める。レオンは自首しようとしたから殺したと言う。ソヨンにも同じようにチャンスを与えると言うが、ソヨンは断る。99億ウォンが部屋に運ばれてきた時、そこへテウも現れる。様子が変だと察したテウは、ソヨンを連れだそうと……

■キャスト
ソヨン役:チョ・ヨジョン
カン・テウ役:キム・ガンウ
ホン・インピョ役:チョン・ウンイン
イ・ジェフン役:イ・ジフン
ユン・ヒジュ役:オ・ナラ
ほか

WOWOW「99億の女」
 2021.01.13-02.04 月~金08:15-09:30
YouTube「99億の女」ハイライト映像(KNTVにて日本初放送時の動画)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】