テレビ大阪「愛よ、お願い」第36-40話あらすじ:実子ではなくとも~新しい生活!予告動画

[01月24日19時13分]  【ドラマ】

テレビ大阪「愛よ、お願い」第36-40話あらすじ:実子ではなくとも~新しい生活!予告動画
<br/>

ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

TVOテレビ大阪では月~金曜あさ8時枠で好評放送中、イ・ヨンウン×ユン・ソヌ×イ・チェヨン主演「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」2021年1月25日(月)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、DVD作品サイトで予告動画が公開されている。

「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」は、信じていた夫と友人の裏切り… 愛、欲望、癒やし…懸命に生きるヒロインが魅せる王道愛憎劇。



■第36話「つかの間の喜び」
養子縁組みセンターの職員の前でサンミがジュノとの不倫を否定したと聞いて、ワン家の人々は胸をなでおろしていた。一方、チュ家ではギョンエがジュノの不倫のことを通報させたのが誰かを知っており気持ちが落ち着かない様子。ギョンエはサンミが何を望んでいるのか分かりかねていたが、サンミがジュノを思う気持ちは何一つ変わっていなかった。そんな時、養子縁組みセンターの職員にサンミとグミが言い争う動画が送信されており…。

■第37話「非情な仕打ち」
養子縁組みが却下されたことを知ったグミは職員のところに直談判しに行くが、決定が覆ることはないと分かり、その場に座り込んでしまう。ジュノの不倫を通報させたのがサンミだと知ったサンウォンはグミに謝罪するようにとサンミに伝える。ちょうどその頃、ひどく落ち込んでいたグミがサンミを訪ねていくが、通報はグミのためにしたことだと開き直られてしまう。怒ったグミは「絶対に離婚しない」と宣言してサンミを焦らせようとする。

■第38話「グミの挑戦」
サンミが流産したのではないかと思ったジュノは産婦人科医に聞きに行くのだが、個人情報であるからと教えてもらえない。流産を知られそうだと不安になったサンミは一芝居打ち、ひとまずジュノの疑いを消すことに成功する。一方、独身者が養子を迎えられる制度を知ったグミは、ヨルムを引き取るためにサンウォンの店で働き続けることにする。その頃、安心していたサンミはギョンエと一緒にスパへ行くことに。そこへミョンジャも現れ…。

■第39話「最後の挨拶」
ヨルムが施設に返され、グミとジュノはその翌日に離婚することにする。そんな中、サンミは1週間後にジュノとの結婚式を挙げようとしていた。ジュノは離婚を前にワン家に最後の挨拶をしに行くのだが、ヨンシムとジェグクが許すはずもなく改めて自分の過ちの重さを実感する。一方、グムジュはグミに後ろめたく思いつつもソクホとの関係は順調で隠れてデートを楽しんでいる。グムドンはウキウキと明るいグムジュの声に違和感を覚える。

■第40話「新しい生活」
グムジュの前にスーツ姿のソクホが現れる。ジュノの結婚式帰りだと知ってあきれるが、普段とは違うソクホを見たグムジュはますますソクホに夢中になる。新婚旅行から戻ったサンミとジュノ、施設にいるヨルムと毎晩のように電話で連絡を取り合うグミは、それぞれに新生活をスタートさせる。その頃、父親を亡くしたスヨンはひどく弱ってしまいグムドンの協力を得て葬儀を済ませるのだが、スヨンの父親には多額の借金があると判明する。

■キャスト
ワン・クムヒ役:イ・ヨンウン
チュ・サンウォン役:ユン・ソヌ
チュ・サンミ役:イ・チェヨン
ワン・クムジュ役:ナ・ヘミ
ハン・ジュノ役:キム・サグォン
ハン・ソクホ役:キム・サンホ
ナ・ヨンシム役:キム・ヘオク ほか

テレビ大阪「愛よ、お願い」番組サイト
 2020.11.30スタート 月~金8:00-8:55
DVD作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  2. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 「2021 TXT FANLIVE SHINE X TOGETHER」3月6日2回目ファンライブ3つの観戦ポイントは?
  5. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,520タイトル、  85,906作品!